電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルで作ったある表をコピー&ペーストで、セルの寸法(幅とか高さ)も、コピー元通りペーストする方法を教えてください。
いつもペーストの結果がセルのデフォルトの寸法でしか出来ないので困っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

カメラ機能を使用してください。



http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/benri …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは便利です!いままで知りませんでした。
とても的確なご回答に感謝感激です。
有難うございました。

お礼日時:2008/06/05 09:31

エクセルのコピーには セルの大きさを変更しないように設定されています



簡単なのは (1)シートごとコピーする
      (2)列 または 行単位でコ-ピーする
      (3)左端の 行・列の交差したところを選択しコピーする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そうですか。
出来れば選択した部分的な表が出来ればと思っています。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 09:30

シート全体をコピーして別シートにペーストするとセル寸法もコピーされます。



1つのセルの幅/高さを変えるとその行/列すべての寸法が変わってしまいます。
表があるセルだけを選んでコピーした場合は、表のないセルの寸法まで変えてしまわないようにセルサイズはペースト前の寸法を維持しているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そうですか。
参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/06/05 09:29

行ごとコピーしてはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
出来れば部分的な表をそのままのサイズでコピー出来ればと思いました。

お礼日時:2008/06/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!