アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にディズニーランドへ遊びに行きます。
その時持って行くバッグで悩んでいます。

ショルダーは持っていないのでハンドバッグになるのですが、
小さめサイズのデザインバッグにするか、大きめ(といっても30×35くらい)のトートバッグにするかで迷っています。
どちらも肩にかけることが出来ます。

お土産など買った時のことを考えると大きめが良いと思うし、
でもテーマパークだからコンパクトに・・・とも思うのです。

どなたかアドバイス下さい。お願いします!!!

A 回答 (3件)

はじめまして。


私個人の意見ですが
小さいバックのほうがいいと思います。
向こうでお土産を買っても、
向こうに大きい袋(ビニールでできた頑丈なバック)も
売っている(1200円くらいしますが。。。。)ので
それを買われたらどうでしょうか?
後々使えますし結構便利だと思いますよ!
    • good
    • 1

デザインバッグがどのくらい小さいのかもにもよりますが・・・。


わたしだったら、トートをおすすめします。理由は、ガイドマップがすぐに取り出せるから。パーク内の地理が頭にばっちり入っているなら問題ないのですが、ディズニーに行ったときって、アトラクションやレストランを探したり決めたりするのに、頻繁にガイドマップを広げますよね。あと、ふとしたときに写真を撮りたくなったり。なので、モノが簡単に取り出せるタイプかどうかが、わたしの判断基準です。30×35くらいあれば、ちょっとしたお土産も入りますしね。
    • good
    • 0

私はトートバックに一票です!



ペットボトルがカバンに入るか否か…
これが私のディズニーランドへ行くときのバックの基準です。

パーク内には自販機がないですし、アトラクションの待ち時間など、
ちょっとのどが渇いたときに、いちいちお店やドリンクワゴンまで買いに行くのは面倒ですしね。

あとちょっとしたお土産を買ったときなど、やはりカバンに入れられた方が便利ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!