11月6日発売のアンアンに、「好きな女・嫌いな女ランキング」が掲載されましたよね。1位松嶋菜々子、2位中谷美紀というところまではインターネット上のニュース記事で見ました。3~10位が見られるサイトがどこかにありませんか?あるいは手元に雑誌のある方、教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

#2です。

メールマガジンに載っていて、分かりました。
★ 1位 松嶋菜々子さん
★ 2位 中谷美紀さん
  3位 中山美穂さん
  4位 深津絵里さん
★ 5位 菅野美穂さん
  6位 藤原紀香さん
★ 7位 小泉今日子さん
★ 8位 山口智子さん
★ 9位 柴咲コウさん
  10位 竹内結子さん 
・・だそうです。

★印が付いている方は、男性が選ぶ「好きな女性」ベスト10に入っていない方だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

順位は分からないのですがランキングされている女性は、菅野美穂さん、小泉今日子さん、

柴咲コウさん、竹内結子さん、中谷美紀さん、中山美穂さん、深津絵里さん、藤原紀香さ
ん、松嶋菜々子さん、山口智子さんの10人だそうです。
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd …

参考URL:http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd …
    • 0

5位までなんですが…

手元に持ってるかたの方が早いですかね?(^^;

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。