11月6日発売のアンアンに、「好きな女・嫌いな女ランキング」が掲載されましたよね。1位松嶋菜々子、2位中谷美紀というところまではインターネット上のニュース記事で見ました。3~10位が見られるサイトがどこかにありませんか?あるいは手元に雑誌のある方、教えてもらえませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。


メールマガジンに載っていて、分かりました。
★ 1位 松嶋菜々子さん
★ 2位 中谷美紀さん
  3位 中山美穂さん
  4位 深津絵里さん
★ 5位 菅野美穂さん
  6位 藤原紀香さん
★ 7位 小泉今日子さん
★ 8位 山口智子さん
★ 9位 柴咲コウさん
  10位 竹内結子さん 
・・だそうです。

★印が付いている方は、男性が選ぶ「好きな女性」ベスト10に入っていない方だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/22 15:00

順位は分からないのですがランキングされている女性は、菅野美穂さん、小泉今日子さん、


柴咲コウさん、竹内結子さん、中谷美紀さん、中山美穂さん、深津絵里さん、藤原紀香さ
ん、松嶋菜々子さん、山口智子さんの10人だそうです。
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd …

参考URL:http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd …
    • good
    • 0

5位までなんですが…


手元に持ってるかたの方が早いですかね?(^^;

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/22 15:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫のエロ動画コレクション

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは
いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。

時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで
何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて
くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか?
「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので
関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。
お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。
営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に
食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。

男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この...続きを読む

Aベストアンサー

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男性の性欲も我慢できますが、止まりません。無くなったら一大事です。少子化で人類が滅びます。

つまり、男性のエロさは本能なんです。つまり理性と本能って別でしょ?可愛く言えば別腹なんです。

でも、決して奥さんに愛が無いわけじゃない。理性で心で愛してるのは妻だし生涯のパートナーは妻だけ

でも、本能(性欲)で欲情してメチャクチャに犯したい、こういうプレイしたい、ぐふふふ!!という男性なら誰でも持ってるオスの本能は気分次第でいくらでも変わりますがコレは理性とは別です。

恐らく、旦那さんは20代~30代のAVに飽きて今度はギャル系のAVにハマってるだけでしょうね。んで、飽きたら次はって感じですよ。

かくゆえ、私も女子高生モノに飽きたらおねーさん系、飽きたら露出系、んで、SM、奥様の寝取られ系などなど、色々なものを物色してきましたが、コレも周囲の男性がぶっちゃければ別に普通のことです。こうして男性は性欲を発散しないと、末期状態にはレイプや盗撮といった犯罪に走るってわけです。(嫌なシステムだ)

なので、理性と本能(生理)を区別をちゃんと理解してあげてね。

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男...続きを読む

Q中谷 美紀について

中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。

彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・

中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

No.1でblazeguyさんが参考URLに書いて下さったサイトの管理人です。
アクセスログを辿ってきちゃいました。

で、ご質問の件について。
14歳頃、原宿にて芸能プロダクションの人に声を掛けられたのが
きっかけだそうです。
(雑誌『composite』2000年16号のインタビューでそのあたりの経緯を語られています。『composite』のURL→http://www.compositemag.com/composite/top.html)

さくら組→KEY WEST CLUB と経て現在に至っているようです。

ついでに、初出演したドラマは『ひとつ屋根の下』です。
内田有紀さんのライバル役でした。映画初主演は『BeRLiN』。
この映画はビデオ・DVDにもなっていて個人的に大好きな映画なのです。余談でした。

Qあ.あん!あ.あん!あああんあん!~っていうCMの曲名教えて下さい

BCCA VALUEのCMだったと思うんですが、曲名が知りたいのです。
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
次からは音が小さく英語で歌ってるような気がします。
このあ.あん!の発音だけ聴いてると日本人ぽい発音なんですが、
次のフレーズからは音が小さいのですが英語でそれは外人発音ぽいです。
国内アーティストか海外かわかりませんが、一応海外アーティストで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/

Q中谷美紀はどこかに住んでいるのか

中谷美紀はどこかに住んでいるのか

Aベストアンサー

どこにも住んでいないという事になれば、それはホームレスって事になるのか?

Qどらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

どらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

英語のAhとかohとかyeah的なものでしょうか?

どらやきの餡子ではないですよね

Aベストアンサー

意味の分からない歌詞の言葉ってけっこうありますね。
有名なのはガンダム劇場版の「砂の十字架」のライリーとか。
それ自体に意味は無さげなのに、妙に印象に残ってしまう。

「ポコニャン」というアニメのEDの1つ、
「ポコニャラ音頭」なんかはもう凄いです。何も分りません^^;。
ここまで来ると言葉も音楽を構成する楽器的な要素の1つという感じです。
歌詞の意味というより、その語感・音感が楽しいというか、
子供にとってはこの方が歌いやすそうだとも思えます。
藤子・F・不二雄さんの書いた歌詞はこういう要素が多いですね。
これ(ドラえもんのうた)の作詞は別の人ですが・・・。

アンアンアン・・・。
普通に考えるとやはり合いの手的な感じですね。
与作のヘイヘイホーみたいなイメージです。
実際それを何と呼ぶのかは知らないですが・・・。

でも何故アンアンアンなんだろうか?
ランランとかルンルンじゃダメだったんだろうか?
(どっちも別のアニメにありますが・・・)
猫型ロボならニャンニャンでもいい気もするなあ^^;。
そうなら質問者さんも迷わなかったでしょう?(笑)

意味の分からない歌詞の言葉ってけっこうありますね。
有名なのはガンダム劇場版の「砂の十字架」のライリーとか。
それ自体に意味は無さげなのに、妙に印象に残ってしまう。

「ポコニャン」というアニメのEDの1つ、
「ポコニャラ音頭」なんかはもう凄いです。何も分りません^^;。
ここまで来ると言葉も音楽を構成する楽器的な要素の1つという感じです。
歌詞の意味というより、その語感・音感が楽しいというか、
子供にとってはこの方が歌いやすそうだとも思えます。
藤子・F・不二雄さんの書...続きを読む

Q中谷美紀さんについて教えて下さい

何かの掲示板で見たのですが、英語とフランス語がペラペラだというのは本当ですか?
彼女は、帰国子女なのでしょうか?また、高校へは行ってないとも書いてありましたが・・・
謎の美女は才女でもあり、驚きです。オフィシャルサイトを調べても、そこらへんは書いてないので、
ご存知の方、教えていただけますか。

Aベストアンサー

こんばんは。
詳しい事は分かりませんが・・・
>英語とフランス語がペラペラ
私も何かの雑誌で読んだことがあります!
中谷美紀さんは勉強熱心で、プライベートな時間をただ遊ぶのではなく自分の為・力になるものに使っているのだとか・・語学学校などにも通っているらしいです。
キレイで知的な感じのする中谷さんらしい時間の使い方だなーと思ったのを覚えています。

QAviUtlの編集で動画の途中に別動画を入れる方法

元の動画の途中に別動画を入れたいのですが、途中に動画を入れると元の動画も一緒に進んでしまいます。別動画を入れてる間は元の動画を進まなくしたいのですがどうすれば可能になるでしょうか?

Aベストアンサー

拡張編集プラグインを使っての編集でしょうか? 以下、そうだとしての回答ですが、

元の動画の下に別動画を並べるのではなく、
元の動画を「中間点で分割」で二つに分割してから、その間に別動画を配置してください。

Q柴咲コウさん・中谷美紀さん

柴咲さんと中谷さんが姉妹だという話を聞きました。
どなたかこの話聞いたことがある方いらっしゃいますか?
初めて聞いた話なのでびっくりです。

Aベストアンサー

よく似てるそうですね。

参考URL:http://vote2.ziyu.net/html/kurisotu.html

Qyoutube動画の直リンク

youtube動画の直リンク

fc2ブログでブログを書いていましたが、youtubeとニコニコ動画は自分のブログに動画が貼れてとても便利です。
そこでたまに思うのですがこれは動画の無断使用ではないかということです。
youtubeとかニコニコ動画の動画は勝手に貼っても無断使用にはならないのでしょうか?

それと、ニュース系のサイトでyoutubeでもニコニコでもない動画がありますが、あの動画も自分のブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
もちろんURLは貼りますし、説明もします。

質問をまとめますと、

・youtubeとかニコニコ動画は動画は無断使用ではないのか?
・ニュース系のサイトにある動画は使用しても良いのか?

この2点です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーチューブは知らないけどニコニコ動画はその動画を見れる画面から直接張り付けられますよね?
だからいいと思いますが、ダメだったらそんな機能つけておかないでしょう。

おそらく他のサイトも大丈夫だと思いますよ。
無料ならね。

Q「菜々子なでしこ」って?

タイトル通りなのですが、先日、友人からのメールの最後に、「菜々子なでしこ」って書いてあったのですが、これは、何でしょうか?
くだらない質問でしたらご了承ください。
宜しくお願いします。
(もしくは「奈々子なでしこ」)

Aベストアンサー

「菜々子なでしこ」は彼女がマックスファクターのCMに出演していたときの、
商品のキャッチフレーズ?というのでしょうか。そのCMで言われていました。
「やまとなでしこ」とかけてあるのでしょう。

また同時期ごろだったと思いますが、同じく彼女主演の月9
「やまとなでしこ」というドラマがありました。

お友達は多分そのアタリから引用されているのだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報