アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のホームページを作っていますが、背景にフリーの素材サイトで柄物の壁紙を保存するにはどうすればいいですか。

 気に入った画像にカーソルを合わせて右クリック→『名前をつけて保存』をクリックとやりましたが、うまくいきません。コピーするとサムネイルみたいに小さく表示されます。

 こういうときは、どうすれば、ちゃんと画面全体に壁紙が貼り付けられますか?

A 回答 (2件)

<body background="画像ファイル" style="background-repeat:repeat">


bodyタグをこのようにすればいけると思います。
    • good
    • 0

HTML 背景画像


(CSS 背景画像 でも可)
で検索しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!