GBAのファミコンミニのスーパーマリオブラザーズを先日クリアしました。
クリア後、メニューから、「ハイスコアをセーブする」を選んだところ、電源を切ってもクリボーがメットに変わったりしたままのクリア後の世界になってしまいました。
借り物なので、何とかクリア前の世界に戻したいのですが。元に戻す方法はあるのでしょうか?あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

LボタンとRボタンを押しながらGBAの電源を入れて、ファミコンミニのスーパーマリオブラザーズを起動させるとデータ消去画面に移るので、「セーブされているハイスコアをしょうきょしますか?」の選択表示で「はい」を選びます。

セーブしたハイスコアは消えますが、クリア前の世界に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知らなかったです・・・。