アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼氏が7月に誕生日なので、アクセサリーをプレゼントしたいと考えております。
相手は、ストリート系(スケーター系?)の洋服を着ます。
ブランドは、私の知る限り、DC shoe、Naughty、Flip the scriptなどを着ています。

あまりゴツイもの(クロムハーツとかロイヤルオーダー)や、スカル、トライバルなどはあまり好きではないです。

シンプルで飽きの来ない、ストリート系の洋服に合うアクセサリーブランド、ショップを教えていただきたいです。
予算は2万前後、東京近辺で入手できればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに彼は、25歳で社会人、私は20歳の大学生です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

○○系に合うアクセとかはあまり関係ないと思うので。

まずメンズアクセ専門に扱った雑誌で調べてみることをお勧めします。
もし質問者さんが男性誌コーナーが平気でしたら、「シルバーアクセ完全読本」「シルバーアクセ完全攻略ファイル」などの雑誌を見てみてください。
月刊誌ではなく季刊誌なので大型書店の男性誌コーナーの隅っこにあったりします。
アクセ好きなので毎回チェックしてますが、かなり重宝してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お恥ずかしいことに、「雑誌」というのは考えもしなかったです・・・

さっそく調べてみます!