プロが教えるわが家の防犯対策術!

「緊急」ハンゲームにログインできるのですがゲームがプレイできません。サイトの...

「緊急」ハンゲームにログインできるのですがゲームがプレイできません。サイトの「起動できないときは」をやってみましたがだめでした。

ハンゲームにログインできるのですがゲームがプレイできません。サイトの「起動できないときは」をやってみましたがだめでした。
G-DATA2007が入っているのですが関係ありますか?

DELL OptitleGX270

Pem4 2.3Gz

メインメモリ 512MB

VRAM 96MB

HDD40G

ウイルス対策ソフト G-DATA2007

です。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ここ、【特設】アンケートですよ。



プログラムの追加と削除まで行ったんですよね?
そのままIEのツール⇒インターネットオプション
全般⇒設定⇒オブジェクトの表示
その中に「HGpluginJP**」があると思います。
それを削除し、再起動して試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!