dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の恋人を癒してあげるためにしていることはありますか?
また、これをされて癒された、ということはありませんか??

お時間があるときに答えていただけたら幸いです^^

A 回答 (2件)

昔々の話ですが、大学を卒業してから大学時代の彼女と遠距離の恋愛をしばらく続けていました。

毎日の電話が楽しみでしたね。
実家ぐらしでしたが自分専用の電話を引き(当時は携帯なんてなかった、もともと学生時代に契約していた電話なので工事費だけで済んだ)彼女は一人暮らしでしたから、かければ在宅している限り必ずつながるか留守電、という状態で帰宅時留守メッセージがあるとかならずかけなおしていました。

会話が途切れて黙っていても電話でつながっているという気持ちが暖かかったですよ。

ただ結局別れることにはなってしまいましたので、キープするには他の方法も併用してくださいね。
    • 0

会う、だけ。

遠距離に限らず、会えない間中、心がどんどんとどうにかなっていくので、会えた時に、すべてにおいて、癒されていくような気がします。

遠距離状態における、癒す事、癒される事は、私にとっては皆無です。
電話があった、メールがあった、プレゼントがあった、などなどでは、ちょっぴりうれしいくらいで、癒されるとまではいきません。
    • 0