dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私には小さい頃からえくぼがあります。両方のほっぺたにです。
私はこのえくぼが良いものなのかどうか分かりません・・。
小学二年生のころ、クラスの男の子に
ほっぺ、へこんでるよ
って言われたことがあります 笑

今中学生なんですけど、えくぼってチャームポイントになりますか??

A 回答 (3件)

たいへんいいのではないですか。

そのむかしアイドル時代の女性に
はえくぼがある方が多数いましたかね。

中学生のあなたは知らないと思いますがエクボとは”笑窪”と表現します。言ってみれば笑ったときにできるクボミですね。ということはどうでしょう。あなたはいつでもニコニコしているように見えるはずです。
まあ、あなたは”スマイルの上手な女の子”ということになりはしませんか。!

これはいまでも将来でもあなたの魅力のひとつ。チャーム・ポイントになることでしょう。それをバカにしている男どもは次元が低いですねー。わたしのメッセージをコピーして奴らに見せてやってください。それにひと言言ってやります。

「おい。お前ら、ずいぶんもったいない事してるな。早いところ自分の彼女にしてしまった方が得だぞうー。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
えくぼにも漢字があったんですネ!
これからもこのチャームポイントを大事にします!!

お礼日時:2008/06/16 17:47

えくぼはチャームポイントだと思いますよ。



高校の時のクラスメイト(男の子)に
えくぼのある子がいましたが
あの子はえくぼのおかげでかなり得してたと思います。

なんか性格良さそうに見えるというか、
笑顔で誤魔化されるというか・・・。

えくぼのある人が笑うと幸せそうで可愛くて、癒されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
えくぼは男の子にとっても女の子にとってもチャームポイントなんですね!!

お礼日時:2008/06/11 16:17

”あばたもえくぼ”というようにチャームポイントだと思います。


ただ、八重歯は日本ではチャームポイントのひとつですが海外では違うのでえくぼも海外でどう評価されているのか気になるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)!
たしかに国によって評価されるかはちがいますよね
外国では二重より一重のほうが評価されるとか・・?

お礼日時:2008/06/11 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!