すこ~しエロぃ要素が入っているアクションまたはRPGを探しています。

今までやったことのあるちょいエロゲームは、
アルトネリコ

位しかやったものはありません。

どうかご協力お願いします。

A 回答 (6件)

ラングリッサー・グローランサーシリーズ(キャラデザがエロい。

RPG。恋愛要素あり)
    • good
    • 0

『ロマンスは剣の輝きII』とか。


PC版はR15。PS版は全年齢です。
    • good
    • 0

Windows版MMO.RPG.でしたら…


http://shaiya.jp/index.action
Shaiya -Light and Darkness-
    • good
    • 0

アルトネリコってことはPS2をお持ちなんですね。


アルケミストあたりの、PCからの移植モノはどうですか?
一応のレベルは保障された作品群ということで。
戯画の「バルドフォース」「バルドバレット」「デュエルセイヴァー」あたりはACT系ですね。
http://www.alchemist-net.co.jp/products.html
    • good
    • 0

ドラゴンナイトシリーズ(コンシューマ移植版)


※パソコン版はエロゲーなので18禁ですが、コンシューマ用にソフトアレンジがされてすこ~しエロぃ感じになってます。
    • good
    • 0

アガレスト戦記とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

QPS、PS2で自由度が高かったり、やり込み要素のある、おすすめのRPGまたはアクションRPGを教えて下さい(オンラインは不可)

PS、PS2でキャラ育成 武器改造 アイテム収集 隠し要素 2週目引継ぎなど 自由度が高かったり、やり込み要素のある、おすすめのRPGまたはアクションRPGを教えて下さい(オンライン不可)

今までやってシステムが面白かったゲームは
スターオーシャン シリーズ 
バルダーズゲート シリーズ
マイトアンドマジック
シャイニングフォース シリーズ
ルナテックドーン シリーズ
グランディア シリーズ
テイルズ シリーズ
ワイルドアームズ シリーズ
ダーククロ二クル 
ローグギャラクシー
ブレスオブファイア シリーズ
ベイクランドストーリー 
リンダキューブアゲイン
ジルオール
ウェルトオブイストリア
ロマサガシリーズ
クロノトリガー 
クロノクロス
聖剣伝説LOM
女神転生シリーズ
Wiz シリーズ 
FF5 6 7 9 10 
ファイヤーエムブレム 聖戦の系譜
メタルマックス シリーズ

などなどです。

↑上記のリストを見て、コイツあのソフトハマリそうだなと、ピーンときたソフトでも構いません。

どうぞヨロシクお願いします。

PS、PS2でキャラ育成 武器改造 アイテム収集 隠し要素 2週目引継ぎなど 自由度が高かったり、やり込み要素のある、おすすめのRPGまたはアクションRPGを教えて下さい(オンライン不可)

今までやってシステムが面白かったゲームは
スターオーシャン シリーズ 
バルダーズゲート シリーズ
マイトアンドマジック
シャイニングフォース シリーズ
ルナテックドーン シリーズ
グランディア シリーズ
テイルズ シリーズ
ワイルドアームズ シリーズ
ダーククロ二クル 
ローグギャラクシー
...続きを読む

Aベストアンサー

 「ペルソナ」シリーズは女神転生に含めるとして、・・・PSですが「東京魔人学園剣風帖」なんかお勧めかも知れません。まぁ、さすがに古いですけど(汗)

 あと同じスタッフが作ったPS2の「九龍妖魔学園紀」もアイテム集め・武器合成なんかの要素も豊富でお勧めです。

参考URL:http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/recharge/index.html

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

QPS2のおすすめRPG、アクションRPG、等

最近PS2を久しぶりに使い始めてます。
2002年以降くらいのゲームでRPGやアクションRPG、アクションを探しています。

FFXとFFX-2、FF12はやりました
ドラゴンクエスト8、みんなのゴルフ3、鬼武者1,2,3もやりました。鬼武者は1だけクリアして、2は不良品だったらしく、途中で止まり、クリアできません。3は難しくて、途中で断念しています。
天誅3、紅は3のほうがおもしろかったです。
テイルズシリーズも買いましたが、レジェンディアとディスティニーがあわずに越せませんでした。
キングダムハーツ1,2はともにやりました。
ワンダと巨像は意味が分からず、進めていません。

今はブレス オブ ファイア5を3週して、そろそろ他のゲームをしようと思っています。

RPGでオススメはあるでしょうか?
アクションRPGだと大神やラチェット&クランクをやろうかと思っています。
アクションだとゴッド オブ ウォー や どろろを買おうかと思っています。鬼武者2ももう一度買おうか考えています。

ブレス オブ ファイヤ5とFFXはとてもおもしろかったです。
その系統でおもしろい作品はあるでしょうか?
よろしくおねがいします。

最近PS2を久しぶりに使い始めてます。
2002年以降くらいのゲームでRPGやアクションRPG、アクションを探しています。

FFXとFFX-2、FF12はやりました
ドラゴンクエスト8、みんなのゴルフ3、鬼武者1,2,3もやりました。鬼武者は1だけクリアして、2は不良品だったらしく、途中で止まり、クリアできません。3は難しくて、途中で断念しています。
天誅3、紅は3のほうがおもしろかったです。
テイルズシリーズも買いましたが、レジェンディアとディスティニーがあわずに越せませんでし...続きを読む

Aベストアンサー

「サモンナイト グランテーゼ」
2010年3月に発売された、比較的新しいアクションRPGです。
サモンナイトシリーズの外伝作品ですが、ストーリーの繋がりは無いのでシリーズを知らなくても大丈夫です。
アクションはそれほど難解ではなく、各章の冒頭で中ボス戦の練習イベントが用意されています。
攻撃手段の違う2人の主人公を瞬時に切り替えて戦闘を行うことができます。
街中でのフィールド移動は無く、コマンド選択で買い物やイベント発生などを行います。
キャラの掛け合いは2周目以降に格段に増える要素があるので、1周やってストーリーが気に入れば、2周目はもっと楽しめるでしょう。


>ワンダと巨像は意味が分からず
基本的には「ボス戦しかないアクションゲーム」です。
移動→巨像と戦闘→戻る→移動の繰り返しです。
移動中に剣を掲げれば、次の巨像の場所が判ります。
巨像の緑の草(毛?)の部分にはしがみつくことが出来るので、弱点の部分まで移動して攻撃です。
戦闘が非常に手間のかかるゲームですが、達成感があるので、ぜひ続けてみてください。

参考URL:http://www.summonnight.net/snworld/sngt/

「サモンナイト グランテーゼ」
2010年3月に発売された、比較的新しいアクションRPGです。
サモンナイトシリーズの外伝作品ですが、ストーリーの繋がりは無いのでシリーズを知らなくても大丈夫です。
アクションはそれほど難解ではなく、各章の冒頭で中ボス戦の練習イベントが用意されています。
攻撃手段の違う2人の主人公を瞬時に切り替えて戦闘を行うことができます。
街中でのフィールド移動は無く、コマンド選択で買い物やイベント発生などを行います。
キャラの掛け合いは2周目以降に格段に増える要素があ...続きを読む

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

QPS2・PSPの長続きするRPG(アクションRPG含め)

PS2・PSPの長続きするRPG(アクションRPG含め)を紹介してもらえないでしょうか?。最近やるゲームがなくて暇で暇でw
友達に借りた『戦国BASARA2英雄外伝』をやってみたんですが、
どうも自分にあわなくて;; 
 
私が今まで長続きし、面白かったゲームは(元々ゲーム等あまりしなかったので、少ないです;;)

(PS2) キングダムハーツシリーズ
    
    ダーククロニクル
    
   FF7・10
    
PSPは今のとこないですね;;  
 

Aベストアンサー

スターオーシャンシリーズとヴァルキリープロファイルシリーズ、英雄伝説シリーズ。


前者2作はエニクッス(現スクエア・エニックス)から発売されました。
クリアするだけならそこそこですが、やりこみ要素が多く結構長持ちすると思います。

英雄伝説は日本ファルコムから発売されたもので自分は「空の軌跡」PC版をプレイしました。
PSPに移植されてます。
最近「空の軌跡」のコンプリート版が発売されたはずです。
最初のほうは短めですが、「空の軌跡」は2本ありやり応えは抜群です

発売タイトル
PS2
スターオーシャン Till the end of time
スターオーシャン Till the end of time ディレクターズカット(追加要素多数)
ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

PSP
スターオーシャン(1・2復刻移植版、近日発売予定)
ヴァルキリー・プロファイル レナス
英雄伝説6 空の軌跡 FC(第1章的)
英雄伝説6 空の軌跡 SC(第2章的)

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Qアクション要素が高いゲームやパズルアクションゲームを探しています。

アクション要素が高いゲームやパズルアクションゲームを探しています。
アクション要素が高いゲームを探しています。系統としては、
ヨッシーアイランド
ロックマン
カービィ スーパーDX
DONKEY KONG
のような感じです。どちらかと言うと適度に難易度が高く、隠しステージが豊富だと最高です。
イメージとしては、慣れてくると始めから終わりまでセーブ無しでクリアできるような作品です。

加えて、パズルアクション、スクロール系で程良く頭を使うゲームも探しています。
系統としては、

キャッチ!タッチ!ヨッシー!
メイドインワリオ

のようなゲームです。自分の腕を磨くとエンドレスに続けられる、かつ作業ゲーにならなくて面白い作品を探しています。
ハードの希望は、DS,PSP,PS2,PS3,Wiiです。
もしご存知でしたらご教授願います。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No1です、やはり持っていましたか。
ちなみにロックマンシリーズで最高の難易度だと思うのはロックマン1です。
FC版の悪魔城ドラキュラもかなり難易度が高いです。

ARPGですがアランドラ
SPで販売されていますが、攻略本やサイトがないとほぼクリア不可能です。
内容はほぼゼルダの伝説(上からの見下ろしがた)ですが、謎解きやアクション腕が問われます

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

QRPG、SLGだけど恋愛要素が入ってるゲームって

ジャンルはRPGとかSLGだけど、恋愛要素(ストーリーがあれば特に)とか
を含むゲームを知りませんか?
どんなのかよく分からないと思うので、そうだと思うゲームを挙げます。
・DS 牧場物語シリーズ(ふたごの村とか)
・PSP ファンタシースターポータブル2インフィニティ

Aベストアンサー

うたわれるもの
ティアーズ・トゥ・ティアラ
アガレスト戦記シリーズ

ちょっと古いですが
IZUMOシリーズ


人気Q&Aランキング