アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ViXのアルバム印刷で設定を(縮小画面サイズ=横2cm縦1.5cm)、(縮小画面配置数=横10縦20)にして200コマのA4シートを作りました。この時、各コマの上にファイル名を付けることが出来ますか?
 または、可能なソフトはありますか?

 去年作った同じ大きさのコンタクトシートでは各コマにファイル名が付いています。ただし、ソフトがVIXかは不明です。


 
 

A 回答 (1件)

標準で各コマの下にファイル名が付きますね。


ただ、200コマでは試していないです。
数を減らせば表示されるのなら何か制限事項かもですね。

この回答への補足

 早速のレスありがとうございました。
 コマ数を減らせばコマの下にファイル名が表示されることは確認できました。
 200コマでコマ上に表示したいのです。 以前のベタ焼きをアップします。 
https://photohito.com/photo/30590
 ソフトはVIXでないかも?

補足日時:2008/06/12 10:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!