天使と悪魔選手権

子供(2歳7ヶ月)のクリスマスプレゼントですが、アンパンマンミュージアム パン工場は大にぎわい(セガ)、アンパンマンミュージアムバス、ワクワクアンパンマンシリーズふしぎパン工場(バンダイ)の三点の中でどれがお勧めでしょうか?指人形を使っての仮想あそびが最近お気に入りなのでこの中から選ぼうかな?と思っています。他にお勧めがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

オンナノコデスカ?
うちにも大量のおもちゃ、ビデオの大半はアンパンマンです。
ヤフーオークションとかにも商品がたくさんでてますねー。
名前は忘れましたが、キャラクターがいっぱい30体くらいはいってるものが
3シリーズでてますよね?
それが4歳のいまでも持ち歩いたりして人形遊びにつかったり
ふしぎパン工場に組み合わせて遊んだりしてて1歳の弟も毎日いじってます。
 並べるのが楽しかったり、バッグにいれて持ち歩くのが嬉しかったりで何故か
3年間重宝してます。
 その子ナリの遊び方が出来るっていいですね。
飽きないようなものって難しいけどがんばってえらんでくださいね。
 ちなみにアンパンマンのお金をいれると声がでる貯金箱が
大活躍してまして、10円玉をいれてだして・・・楽しいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!