アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリーマイラブでリチャードとウィッパーは分かれたのでしょう。NHKのHPのあらすじを全部読んだのですが分かりませんでした。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウィッパーさんは、第4シリーズでもチラっと見かけたような気がしますが、第1シリーズの最後のほうで、とりあえず別れたことになったはずです。

で、その後第2シリーズになって、リンが登場してきて、リチャードとくっついた、と。

「別れた」ということについては「自信あり」ですが、どのシリーズのどの話か、ってのは「自信なし」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
遅まきながら最近アリーに目覚めたのですが、リチャードはなかなか好きなキャラなので気になってました。
ルックスも好きです。
ファーストシーズンの後半3巻はDVDを買ったので、別れるシーンを見れそうですね。

シーズンは忘れましたがリチャードとウィッパーは別れました。

リチャードがどうやら年配の判事さんと食事(お酒だったかな?)をしている所をウィッパーに見られ、ウィッパーが嫉妬し別れたと思います。
彼がしわフェチなのは知っていますよね?
確かそうだったと思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
遅まきながら最近アリーに目覚めたのですが、リチャードはなかなか好きなキャラなので気になってました。
ルックスも好きです。
ただ、ご指摘のシーンは最近DVDを見たのですが、何とか持ち直したようです。「こないだはクリスマスまで持ち越そうって言ったけど、今度はバレンタインまで頑張らない?」と言って仲直りしてました。
それともまた同じことが起こるのかな?