アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの人気番組「ビューティーコロシアム」に出演していた女性の住所と氏名が知りたいのです。きれいになって結婚したいといっていたその女性が優しそうで、とても気に入りました。もちろんテレビ局では教えません。どなたか方法をご存じないですか?

A 回答 (4件)

こんにちわっ(^-^)ノ

ビューティーコロシアムの番組担当者宛に手紙を書いてはどうでしょう?
何月何日放送の○○さん(番組では仮名かな?)が気に入ったのでぜひ会いたいと思っている。というような内容の手紙と、自分の住所・連絡先なども書いて。
もしこのサイトで知っている方がいらっしゃったとしても、名前や住所は個人情報なので書き込むことはできないと思いますので・・・。
    • 0

もしも御自分に全く見知らぬ人から「付き合って欲しい」と突然連絡が来たら驚きますし少し恐怖を感じますよね。

やはりいきなり住所氏名を教えてくれと言って教える人はいないと思います。もちろんテレビ局も教えてくれるわけはありません。

皆さんが仰ってるとおり番組プロデューサーに誠実な手紙を書いて、それをその女性に渡して貰うという方法が現実的だと思います。あとはその女性が返事を書いてくれるかどうかが全てです。
こういう事は芸能人にファンレターを書く事と同じと考えれば、するべき方法はこれぐらいしかありませんね。
    • 0

僕もやるのならTV局のプロデューサーに手紙書きますね。

いたずらと思われないように誠実な書き方をするように注意しなければなりませんね。
    • 0

TV局が教えてくれなかったということはプライバシー保護のためだと思われます。

>方法をご存じないですか?
おそらく無理でしょう。
    • 0