プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の古畑任三郎中学生SPですが、友達の向島君って大人になった誰ですか?
警察官になって一緒に撮ってましたが・・・

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてな~と思いましたが彼がイチローのお兄ちゃんでしたか!
名前をなかなか覚えてもらえないとのことですが古畑さんは彼があの時の向島君と気付いているのですかね?

お礼日時:2008/06/14 21:46

いつも事件現場にいるが、古畑に名前を覚えてもらえない向島巡査です。


イチローのお兄さんでもあります。

ただ・・・彼は元のシリーズでは「旧姓:東国原」のはずなんですが・・中学以降両親が離婚でもしたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてな~と思いましたが彼がイチローのお兄ちゃんでしたか!
名前をなかなか覚えてもらえないとのことですが古畑さんは彼があの時の向島君と気付いているのですかね?

お礼日時:2008/06/14 21:47

#2さんの補足ですが、旧姓の東国原は向島が婿養子になって変わった名字です。



その後、彼自身が離婚して元の向島に戻りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてな~と思いましたが彼がイチローのお兄ちゃんでしたか!
名前をなかなか覚えてもらえないとのことですが古畑さんは彼があの時の向島君と気付いているのですかね?

お礼日時:2008/06/14 21:49
    • good
    • 0

No.2ですが・・・念のために補足しておきます。



彼は「離婚して旧姓の東国原になった」のであって、結婚時が向島性です。
くれぐれもお間違いなきよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!