プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さっきテレビのCMで流れていたんですが、
ギターの感じで始まり、
「笑いたくて~」と湘南乃風っぽい声の歌は入る曲なんですが、
右下のクレジットにSTUDIO APARTMENTと入っていたような・・・
一瞬だったので、何のCMだったのかまったく覚えていません。
でも、どうしても気になって、いろいろ探してみたのですが、
見つかりません。情報があれば是非お力をお貸しいただければ
幸いです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

今晩は


キマグレンの「LIFE」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.kimaguren.com/top.html

http://www.kimaguren-blog.com/

参考URL:http://www.kimaguren.com/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん

今晩は!!
そうです、これです!!
STUDIO APARTMENTとはまったく関係ないですね、、、
何を見たのでしょうか。。。。
すっきりしました!
iTUNE MUSIC STOREで早速購入します!
早急なご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/06/15 00:58

#1です。


最初の回答をしてから補足の回答をしようとしたところ
既に締め切られた後でしたので運営スタッフの方にお願いして回答とます。

>STUDIO APARTMENTとはまったく関係ないですね、、、

私はまだ見ていませんが先のキマグレンのブログにも書かれているとおり
6/13からauのSmart SportsのCMソングに「LIFE」が使用されており
そちらのRemixを手掛けているのがSTUDIO APARTMENTというユニットのようです。
ちなみにそのRemixバージョン(Smart Sports Ver.)は07月16日発売予定の
彼らの下記アルバム(Zushi)に収録されるようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2733116

ですのでもし既にiTUNE MUSIC STOREで購入した後であり
CMバージョンの方がよかったのでしたらごめんなさい。
尚この回答は運営スタッフを一旦通しての回答であり
現在土曜日の深夜ということもありかなり遅れて届くかもしれませんが
その辺は何卒御了承下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!