アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅とか塗って外出たりして、時間経ってくると白いカスみたいなのが出てくるんです。だからグロスだけにしてみたりリップは合ってると思うんです。季節関係なくあることなんで悩んでます。原因もわからなくてなるとすごい恥ずかしいし・・・何かいい方法ありますか?

A 回答 (4件)

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース!またまたf^^;) ポリポリ



あの後、友ダチにも聞いてみました。結構いたですよ!困っている人多いんだ~と、再認識しました。 なんか、歯で唇しごいてしまう。。という子が多かった。気になるから、無意識のうちにやってるみたい。。それで、ただでさえデリケートな唇の持ち主だから、余計にリップつけたりして悪循環に陥るみたいだよ。。(。-_-。) 冬は、頑丈な唇の持ち主だってリップかかせないものね~ なんか、聞いた話カキコしちゃいました。

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
    • good
    • 21
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:45

私もリップクリーム塗っただけでなってました。


あれは唾液と口紅やリップが混ざるのが原因と聞いたことがあります。
対処法としては口紅を塗った後ティッシュオフすると白くなりませんよ。
口紅やリップの塗りすぎがよくないみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:44

私も結構困ってます(>_<)薄皮みたいに剥けてくるやつですよね?新陳代謝がいいせいとか聞いたことありますが。

。とりあえずリップや寝る前にオリーブオイルを塗ったりしてますが一日おきくらいに自然に剥けてきちゃいます。またはティッシュで取ったり。 一度剥ければつるつるした感じになるんですけどね・・いかんせん、剥け始めの見た目が悪い! ちなみに母親に聞いてみたら彼女もそうらしく、体質と思って諦めているそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:43

└( ̄▽ ̄*)こんにちは☆ 


とりあえず、リップの下地クリームをつける事、お勧めします。
あとは、寝る前にきれいにおとして、マッサージしてあげてね(*^ー°v
マッサージクリームでもいいし、私はメンタムつけて、やってます^^;

きっと、お肌がデリケートなんでしょうね~ 粘膜の続きみたいな、唇ですから大切にしたいですねρ(*^_^*)ρ

マッサージすると、唇も血色よくなるし、よって濃い(色素の強い)紅も付けなくていい!って事かな~ そーすると、唇もプルルン元気になるっと!
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!