アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)長袖のYシャツを腕まくりしないで長袖のままで着る
(2)10月1日の衣替えまで半袖で我慢

どっち?

又、その他にも何かあれば…

A 回答 (2件)

男子とは限らず女子も同じで(1)、(2)ともに学校によると思います。


最近は地球温暖化で気温が上昇しているので10月中旬まで半袖の方が多いんでしょうか。
29歳女性なので当時は冬服、合服、夏服があったので
9月下旬から10月中旬まで夏服及び合服でした。ブラウスの上にベストとかブレザー着ない状態で登校していましたね。着こなしや組み合わせで色々な人がいましたよ。
    • good
    • 0

(2)自分の通ってた高校は男子のみ半袖強制だったから寒い日があって風邪ひいた。

女子は強制ではなかったので(1)が多かった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!