アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月中旬平日大阪23時頃出発し遅くとも横浜に6時10分までに到着できる交通手段はないでしょうか?
自分で調べた範囲では横浜に6時10分に着くバスは京都を23時20分発の夜行バスしかありませんでした。
できれば大阪駅を23時頃出れるルートがあるといいのですが。
また事情で横浜に最低でも6:10には到着したいのです。
もしくは町田、本厚木、海老名などに到着できるルートがあれば到着はもう少し遅い時間でも大丈夫です。

A 回答 (4件)

あとは大阪22:40の快速に乗ってこれをつかまえるくらいしか


http://www.tohoku-express.co.jp/timetable/top.ht …

高速バスは高速道路の最高速度が決められてるから所要時間はどれも似たりよったり、極端に早いバスはありえないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、高速バスの所要時間似たりよったりでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 01:42

大阪23:50発で、東名厚木に6:40着のバスがありますが、これではダメかな?


http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/dream/ind …

東名厚木から本厚木駅までは2km位なので歩いてもいけると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト調べてたんですが6月の時刻表で見てました。
6月のでは到着時間が遅かったので候補から外してました。
検討してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 01:45

大阪0:34→5:42熱海 サンライズ出雲瀬戸


熱海6:04→6:28小田原 JR
小田原6:32→7:09本厚木7:14海老名 小田急
ちょっと遅いか・・・・

何でもアリだったら、熱海からタクシー使って小田原厚木道路をかっ飛ばせば、本厚木にお望みの時間には着きそうですけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンライズ出雲瀬戸は知りませんでした。
今回の場合はちょっと到着時間が遅いので
無理ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 01:47

「サンライズ」は時間が正確でいいんですが、横浜着が6:44と遅いので


新大阪22:30で良ければ、名古屋から「ムーンライトながら」を捕まえる
ことが出来て、横浜には朝4時台に着けるんですけどね。

高速バスの場合、高速で事故や渋滞を食らうと気楽に1時間位遅れる
ので、あんまり安心できないですよ。それでもと言うなら、大阪23:00
の「ドリーム2号」で東名江田着6:38。東急田園都市線あざみの駅まで
歩いて10分弱です。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/dream/ind …

東名厚木で良ければ、大阪23:00のJR新快速で京都まで行き、京都
23:40発のドリーム奈良2号を捕まえれば、東名厚木が6:29です。

高速バスのバス停は不便なところにありますが、バス停に地元タクシー
の電話番号が貼ってある場合が多いです。呼べば結構すぐに来ることが
多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながら使えると到着早いんですね。
でも新大阪22:30はちょっと間に合うか微妙なので厳しいです。

東名厚木へのバスも考えたんですが着いた後の移動がどうしようかと思ってたんです。
タクシーの番号貼ってあったり割とすぐ来てくれるんですね。
検討してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!