プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストを水彩画タッチにしたいのですが
Illustratorのフィルタを使用するにはどうすれば良いのでしょうか?
フィルター→水彩画を選択したいのですが、できません。。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ファイル>書類のカラーモード>RGBカラー。


で画像にフィルターが使えます。
    • good
    • 0

ファイル>ドキュメントのカラー設定でRGBに切り替えてください。


そうすればラスター画像だろうがベクター画像だろうが使えます。
    • good
    • 1

ANo.1に追加。


水彩画を使いたい画像が写真でない(ただの塗りや模様等)場合は、カラーモードの変更後に、オブジェクト>ラスタライズ>OK、でフィルターが使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!