アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある大学サークルの夏合宿で小樽に訪れることになりました。
現在、宿泊施設を探しているのですが、なかなか条件に合う施設がないのです。
よろしかったら、おすすめの施設をぜひ教えて頂けませんか?
「条件」
・人数 男子37名女子17名 計54名
・人数分の自転車を置くスペースがあるか?
・合宿の最終日に当たり打ち上げがしたいので、お酒を持ち込んでもよいか?(少し騒がしくなる)
・宴会する部屋、男子が寝る部屋、女子が寝る部屋の3部屋が必要
・宴会する部屋を汚したくないので、ダンボールを敷いてもよいか?
・食事を持ち込んでもよいか?

以上です。
小樽の周辺であれば、隣の市でも大丈夫です。

ぜひお願いします!

A 回答 (1件)

銭函に「慶正」という所があったと思いますが、希望に添えるかな?


以前、大会の遠征で泊まった事があります。

この回答への補足

「慶正」さんに電話する前に、他の宿泊施設でOKでました!
よって、「慶正」さんには連絡できていません。

ご参考までに、OKの出た宿泊施設…
「旅人の館 たなか」
http://www5.plala.or.jp/rannsima/index.html

せっかくご回答いただいたのに、自己解決してしまい申し訳ございませんでした!

補足日時:2008/06/22 14:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく「慶正」さんのホームページを見させてもらいました。
我がサークルの人数をぎりぎり収容できる程の大きさですね。宴会出来る広さの部屋はあるのかな?
今日は夜遅いので「慶正」さんには後日電話で聞いてみることにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!