プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、関ジャニ∞ではなくて、まだ関西ジャニーズJr.だった頃、まだ子供だった錦戸亮くんと関西ジャニーズJr.が出演していた番組名を知りたいのです。
東京では深夜に放送されていたのですが、その番組はお茶の間のような和風なセットで、真ん中にコタツがあって、毎回ゲストが来てトークをする30分番組だったと思うんですが。。。

誰かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

地井武男さんがお父さんでジュニアが息子って言う番組かな?


オバちゃんも見てましたが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E4%BA%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、ありがとうございます!
このウィキペディアのページはチェックしたんですけど、違うと思ってしまったんですよぉ。。。
ドラマだと思わなかったし、あまり記憶になかったもので・・・

この番組は、東京では深夜にやってましたか?
それと、錦戸くんはとっても小さかったですか?


もう一度教えてください。
よろしくお願いします◎

お礼日時:2008/06/23 08:12

#1です。


近畿に住んでいるので東京でやっていたかはわかりませんが、
この番組の設定のせいで錦戸くんを実年齢より若く思っていました。
確かにこのときは娘(現在19歳)と同じくらいと思っていたので、他のメンバーより少し可愛い感じがしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。。。

19歳の娘さんがいらっしゃるんですか?
楽しそうで、いいですねぇ(^-^)

そうですよね・・小さかったんですよ!
だから、この番組ではないって思ってしまったんです。
すみません、何回も質問してしまって・・・(>_<)


本当に、どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/06/27 13:08

突然失礼いたします。



私も「J家の反乱」かな?と思いました。

ウィキにもありますが、前半ドラマで後半はトークしていたような気もしますし・・・

錦戸くんは当時(1999年)14歳位でしたが、背も低かったし(たしか140~142センチ位)
周りのJrが錦戸くんより年上ばかりだったこともありもっと幼い感じに見えましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですよ!
凄く小さくて、可愛かったんです。。
それで、小学3年生くらいかと思ってたから、この番組とは違うんじゃないかって、思っちゃたんですよ。。。
それに、ドラマの記憶が全くなかったもので・・・
14歳だったんですか?
本当に小さかったですよねぇ。

それじゃ、やっぱりこの番組に間違いないですよね(^_^)


本当にありがとうございました◎

お礼日時:2008/06/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!