推しミネラルウォーターはありますか?

土曜日のテレビで、サイコメトリーというのが紹介されていたんです。
あれを見て、「いいなぁ!サイコメトリー、使ってみたいなぁ」と、本気で思いました。

サイコメトリーの他にも、透視、予知、霊視、千里眼、テレパシー、念動力等、とりあえずさまざまな超能力を使ってみたいです。

いまのところ、気の放出らしきものは出来るようになりました。

A 回答 (3件)

>いまのところ、気の放出らしきものは出来るようになりました。

そうですかー!

それでは、次回 1トンの鉄筋を空中に移動と停止が出来るようになるか、
千里眼の力を身に付けると良いのではないでしょうか。

TV出演、本の執筆、人命救助と様々な仕事の依頼で
年収2000万ぐらい稼げるかもしれませんね。
がんばってください。
    • 0

確かに超能力を使ってみたいと思うのは、誰でも一度はありますよね。

私も昔、気功がブームの頃、本をみて、手のひらに気を集めることをやってみた
ことがあります。
たしかに、気分的にはボールがあるような感覚がしますね。
気を、科学的に実験した番組でわかった部分では、気功をする人が、呼吸法で呼吸のリズムを早めると、手の先などの毛細血管に、血流量が増加し微量の静電気のようなものが発生するそうです。
それが気の正体とはいえませんけど、超能力と気が直接的に関係するとは思えない
というのが私の感想です。
ただ、静電気という形としても、気が空想でなく実際に存在するものなら、人間の
脳も沢山の信号によって、目を通して物を見、手や足を動かしているので、
脳の活動の中で、サイコメトリーなどの別の形で情報を読み取る部分があっても面白いと思います。
    • 0

すごい!気が放出できるんですね!

私は10年以上気を放出したいとがんばってますが
尻の穴から気体しか放出できませんからuguisuさんは
かなり修練を積んだものとお見受けします。
どんな訓練してらっしゃるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尻の穴から気体ですか(笑)気が放出できるようになったのは、つい最近のことです。

まず手を暖めて、それから両手を近づけたり、離したりして、手から気が放出されていることをイメージすると、両手の間にボールができたような感じがします。

多分それが気だと思うんですが・・・どうでしょうね?