アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音ゲーでおなじみのポップンですが、あれにでてくる音楽のCDかなんかでてるんですか?かわいい曲が多くて是非CDが欲しいんですけど。ツタヤなんかで借りられますかね?教えて下さい。

A 回答 (3件)

おととい近所のツタヤではレンタルしてなかったので、少し遠いツタヤ(近所のより大きい)で2~7まで借りました。

1と8は置いていませんでした。
大きなレンタルショップでは良く見ますよ。
ちゃんと歌詞カードもありますので、歌えるようになりますね♪
    • good
    • 0

CD出てますよ。

攻略本も出ています。
    • good
    • 0

いくつかCDが出ているようです。


借りれるかどうかは分かりませんが。

参考URL:http://www.konami.co.jp/kme/bemani/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!