プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)いつの日からか、すぽるとの司会者の組み合わせが変わっていますよね。本田アナって土日限定でしたよね。それが月、火は本田アナが担当。以前は平日は平井アナと三宅さんのペアーでした。これって平井アナより本田アナのほうが視聴率取れるから変更したんですか??

(2)土曜と水曜って女子アナが両方とも出ています。一体なんでこういう風に(司会者3人)にしているんでしょうか??司会者を3人にする意味が分かりません。ジャンクスポーツでもそうですが、石垣君のいる意味ってないと思うし。

小もない質問ですが、分かる方いるでしょうか。

A 回答 (1件)

(1)そうかもしれませんが、他の事情の考えられます。

これは現場スタッフらしかわからない内容です。ただ本田アナが好評だったのだと思います。

(2)たしか水曜は「レディースデー」だからかと。土曜はわかりませんが、週末は華やかな印象を出したいのかも。
わたしも3人にする必要はないと思いますが、フジテレビのやることなので。そういうのばかりですし。
いて意味のない人はけっこういますね。TBSのサッカー「EURO」のイメージキャラにベッキーですが、夜中の生放送はVTR出演だし、サッカーのことなにも知らないし、いる意味ないですね。
    • 0