dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とペアで身に着けたい、持ちたいものってなんですか?
クリスマスにお互いにプレゼントする予定でーーす!

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


私が彼とおそろいで持ちたいもの。
学生の時に付き合っていた彼とは「ペアリング」が嬉しかったです。
ペアリングなら、一緒に買いに行って、買えますから。

今の彼は・・・8歳上なので、さすがにペアリングともいかず・・・。
そうですね、2人で使うワイングラスとか、携帯のストラップとか・・・さりげなーい感じで持てるものがいいです。
    • good
    • 0

私たちの場合ですが、実用性で「財布」です。


見につけるものではないけど、お揃いにしやすいし財布は傷んでくるので、クリスマスごとに買い換えています。
買い替えごとに「また今年も買い換えられたなあ」って思います。

ご参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!