プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の中では1番、ジャニーズで亮君がかっこいいと思うのですがみなさんは、どうですか?

A 回答 (8件)

亮君かっこいいですよね~☆


笑顔が良いです!

でも一番好きなのはkat-tunの上田君ですね!
見た目は女の子でもいけそうなくらいカワイイのに、
中身は男らしい(^^)ボクシングで鍛えられた腹筋の画像見て、
ニヤニヤしてます(笑)
    • good
    • 0

それは人それぞれだと思いますよ。


私は
赤西仁くん⇒亀梨和也くん⇒上田竜也くん
です。
    • good
    • 0

錦戸くんは、ちょっと影のある感じがいいですよね。


役柄かな、ラストフレンズしかり一リットルの涙しかり。
実際は明るい方なのかもしれないけど。

個人の好みの問題だと思いますが、
私は嵐の櫻井翔くんがかっこいいと思います。
手越君もかっこいいと思います。
    • good
    • 0

亮ちゃん、かっこいいですよね!



ちなみに私は赤西仁とJUMPとJr.です。
    • good
    • 0

錦戸くん、いいですよねえ。


ラストフレンズのそうすけ役とは全く違う、バラエティ番組で見せる笑顔がたまらないです。
    • good
    • 0

錦戸君。

カッコいいですねぇ。僕も一番だと思ってます。ちっちゃい頃も可愛いかったし。
彼の演じた「ラストフレンズ」の及川宗佑役はドラマ界の歴史に残る怖キャラだったと思います。非常に素晴らしかったですね。
    • good
    • 0

人それぞれ違うのでは?


自分が好きな人が一番かっこよく感じて当たり前w

私もちなみに山Pのがかっこいいと思いますよん♪
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。


私の友人は、赤西くん!と言っていますし・・・。
私は、山Pだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!