dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定のページだけがIE6,IE7で真っ白になります。文字はshiftjisです。全く同じHEADを使用している他のページでは問題は起こりません。また、Firefox,Safariでも問題は起こりません。

ネットでいろいろ調べてみたのですが、どうしても表示できません。
リロードなどでは解決できないようで、どうもIE真っ白バグとはちがうようです。
他の人のPCでも同じ現象が起きるようです。

↓表示される
http://www.seamarl.jp/
↓表示される
http://www.seamarl.jp/seamarl.html
↓表示されない
http://www.seamarl.jp/charteryacht.html

A 回答 (1件)

こちらでも表示されないです。


サイト側の作り方に問題があると思います。
サイトの管理者に相談するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
どうやらSEOとしてのCSSの使い方がIEのバグのツボにはまってしまったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!