アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月スタートのドラマでみなさんの
オススメのドラマは何ですか??

A 回答 (4件)

7月ドラマはいずれも見ごたえある力作が多いですね。


ゴンゾウは、一話完結でない刑事ものだけに見逃せない。
役者もいいですね。
四つの嘘
大石静の久々の脚本が楽しみ。
永作博美 は38歳にして奔放な少女のようなコケティッシュな
悪女を気品を失わずに演じています。
演出がリアルで、セリフ回しの極端さを救っていますね。
永作はいい女っぷりですね。
引き込まれます。
元来汚れ役はあの4人では間違いなく寺島しのぶのはずが
実は実年齢36歳の彼女が、いちばん所帯じみた役柄で
このさき何か一波乱ありそうな気配が感じられます。
永作と高島礼子の仲のよさは、なんか違和感がなくて面白い。
人生も男も結婚も醒めた目でみている視点。気風のよさと
責任感とアウトサイダー同士いう点で、一脈通じるものがある。

個人的には羽田美智子が大好きなのだが、平凡すぎる役回り
それに最初から死んでるし、デスパレートな妻たちみたいに
ナレーション役になっちゃって残念。
でも、いいですね。やはり高齢化社会ですから40代の恋の
ドラマがもっと増えてほしいと50代の私は思います。
    • good
    • 0

オススメですね...。


火曜日22時のモンスターペアレントでしょうか。
というか私が興味を持っているんですが...。
現代の子供を持つ親と学校の問題がテーマなので...。
    • good
    • 0

お薦め、というより私の好みです。



火曜 9時 フジ「シバトラ」 小池徹平

水曜 9時 テレ朝「ゴンゾウ」 内野聖陽

木曜 9時 テレ朝「四つの嘘」 永作博美

金曜10時 TBS「魔王」 大野智

土曜 9時 日テレ「ヤスコとケンジ」 松岡昌宏

それぞれテレビ局のサイトに公式HPができていると思いますので、内容に関してはそちらで確認してください。
    • good
    • 0

魔王ですかね(^^)


大野君は今までドラマとかほとんどでなかったですが、舞台での演技は抜群です。
一話は二宮君も出ますし、必見です★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!