アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターで作成したような、ペタッとした印象のポップな壁紙を探しています。
「壁紙 アート イラスト」などで検索してもなかなか良い物に出会えないので、
おすすめの壁紙や壁紙サイトなどありましたら教えてください!
出来れば明るめの、まったりとした感じの壁紙を見たいと思っています。

上の様なイラスト壁紙で、ひとつ探しているものがあります。
黄色背景に、モノクロに近いシンプルなイラストの壁紙で、
平野(丘?)に猫がたくさんいて、UFOもうつっている壁紙です。
確か猫がUFOに向かって浮いていってる様な描写があったと思います。
こちらもご存知の方がいましたら、情報をいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

1個目の質問だけ。


deviantARTというサイトにある壁紙のVectorというカテゴリがイメージに近いかと思います(多分・・・)。
他のカテゴリにもたくさんあるのでお好みのものを探してみてください。
http://browse.deviantart.com/customization/wallp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
沢山ありそうなので探してみます~っ。

お礼日時:2008/07/13 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!