アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、ふと耳にはいった音楽が気になって困っています。
多分,LUNA SEAか河村隆一の曲で、
「愛を見つけてください、君を抱きしめてあげる」
みたいな歌詞やった(?)と思います。
友達に聞いても、調べてみても、どうにもわからないので・・(^^;
お暇があれば答えてやってくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

歌詞から推測するに、


PENICILLINと言うビジュアル系バンドの
「ロマンス」と言う曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!そうなんですか♪
みんなに聞くと、「LUNA SEAちゃう?」とか言ってたんで(^^; よし!レンタル店で探してきます!ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 21:17

「ペニシリン」の「ロマンス」ですね。


確かにこの曲インパクトありますよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。耳についちゃって離れませんでした!
どうも、回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/11/26 21:18

1&2の方が言うようにペニシリンのロマンスだと思います。


で、ロマンスの歌詞は「愛に気づいてください 僕がだきしめてあ・げ・る」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞間違っちゃってましたか!恥ずかしい(><)
分かりました!どうもありがとうございました。(_ _)

お礼日時:2002/11/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!