プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、
というのがあるのですが、
曲名が分からないので探しようがありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
PVの内容はこんな感じです。

牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん

看守(?)が食べ物を持ってくる
(確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。)

看守(?)に連れ出される浜崎さん。
差し込む陽の光を見て微笑む。

棺おけが運ばれていく
(浜崎さんが死んだ??)

数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。
心当たりのある方、曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

「Free&Easy」


ではないかと娘が言ってますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
娘さん大正解です!!
あぁ、すっきりした。。。
実はこの曲が何だか分らなくて、
2,3年悩んでたんです(^ ^;
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/01 21:13

「Free&Easy」発売日 2002年04月24日発売 シングル


http://pv-musicpvw.seesaa.net/article/71641546.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、このPVです!!
わざわざURLまでありがとうございます(*^ ^*)
やっと巡り合えた。。。

お礼日時:2008/07/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!