「おいたわしや にゃおん?様」
たぶん何かのアニメのセリフだと思うんですが、どのアニメか全く思い出せません
おいたわしや の後には名前が入るんですが、名前もうろ覚えで…

だいぶ前から気になっているので数少ない情報ですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

『ニャニがニャンだー・ニャンダーかめん』でしょうか。

↓ご確認下さい。

http://www.nagoyatv.com/anime-history/index_d.ht …
    • 1
この回答へのお礼

これです!わー懐かしい…!
とても速い回答ありがとうございました!!