電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きたいのですが、本命の女性を誘う時、露骨に誘うことがありますか?

50代の既婚男性に、「1回だけでいいから付き合って(ヤラせてということ)」と言われました。
それを言われた時、キスされ、体を触られました。彼の体にも触らされました。(もちろん一線は越えていません)

彼には軽く好意を持っていたので、全く嫌な気はしなかったのですが、
いきなりだったので少しショックでした。

その後も、何度も顔を合わせています。
メアドを聞かれてますが、教えていません。教えたら、OKということになるかと思って・・・
可愛いねーとか、もっと会いたいなぁーっ(2人きりじゃなくても)とか
しょっちゅう言われてます。
私は不倫は困ると伝えていますが、俺は構わないよと言ってます。(ずっと付合っていきたいようです)

50代とはいえ、充分に若々しく魅力的な彼ではあります。
普段から下ネタを言ったりと、くだけた?タイプです。

どう考えても、私と真剣に付き合いたいとは思ってないですよね。
完璧に遊ばれるパターンなのかな・・・。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



いきなりで、申し訳ないですが。
その男性は、絶対あやしいです!!!
気をつけて。50代でも、いい男はいい男です。
それって、身なりもいいということが入るはず。お金もおそらくあるでしょう。それは、何度もカレは不倫をしているはずだし、今はターゲットは質問者様ですが、他にもお付き合いしている女性がいるかもしれません。
だまされては、いけません。
質問者様が本当にお悩みなら、カレを避けましょう。
しかとと言う訳では、ありません。大人の対応になるということです。
カレがちょっかい出してきたら、いやです~!カレシに怒られちゃう~。とか冗談ぽく言って、感じ悪くならないように避けましょう。

それで、、、もし、質問者様がカレを好きになっていて、気持ちが止められないのなら、お勧めではありませんが、付き合ってみるもの。。。
お勧めではありませんが。。。
よく考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにあやしいとは思います。

ただ、彼はとても面倒見がよくて、人望も厚く皆に好かれている方です。
人間的には大好きなんです。だから、ずっとお兄さん的な立場でいて欲しかったので今回のことはとても残念です。

また以前のように、男女の関係ということ抜きに甘えられる
いい関係に戻りたいです。

お礼日時:2008/07/01 10:35

50代既婚男性です。

浮気、不倫いくつか経験あります。
真剣な訳ないじゃないですか。
もう少し若ければ「妻と別れて・・・」ということもあるでしょうが、この年ではそんなリスクは負えません。
「普段から下ネタ」・・・あまり上品な人ではないですね。
「下手な鉄砲・・・」でやたら打ちまくっているんじゃないですか。
あなたが身近で誘いやすいから、あわよくばと考えているのでしょう。
真面目な恋愛から出発してください。

この回答への補足

同年代の方からのレス、参考になります。ありがとうございます。

やはりそうですよね・・・。確かに私は隙だらけと言われます。
下心があると、好意も持ってない女性を誘ったりもするのですか?

彼は、もう10年以上前からの顔見知りで(よく話すようになったのは最近です)
仕事上の付き合いもあるので、今後どのように誘いをかわしたらいいか
アドバイス頂けませんか?

気まずくはなりたくないので。

補足日時:2008/07/01 01:04
    • good
    • 0

遊ぶつもり満々じゃないですか。


それ以外に考えられませんよ。
本命の女性だったらそんな態度には出ません。
典型的なスケベな中年オヤジ以外の何ものでもないので、徹底的に距離を置くべきですよ。碌なことにはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりだと思います。

距離を置きたくても、行事や集まりでたびたび会う方なので
それは難しいのですが、甘い顔はしないように努めます。

お礼日時:2008/07/01 10:22

♀ですみません。



>どう考えても、私と真剣に付き合いたいとは思ってないですよね。
完璧に遊ばれるパターンなのかな・・・。

というか既婚者で付き合いたいって時点で
真剣ではないと気付きませんか?
本当に真剣であれば「離婚して出直して来い」って感じですけど。
おいしいとこ取りで遊びたいってだけですよね。
好きは好きなんでしょうけど、独身でもないから本命をどう考えるかでしょうね~。
結婚外であれば本命なのかもしれません。

でも不倫をよしとする性格から既にその男性の貞操観念は一線を
越えてるので、他にも女性ができる可能性は多々…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は50代にしては、とても茶目っ気があって、私から見てもかわいいーって感じちゃう男性なんです。
なので、こんなことされても何だか許せちゃうような、不思議な存在です。

女性として見てくれたことに驚きはありましたが、嫌な気持ちはしなかったことは確かです。
まぁ、真剣ではないようですが・・・

お礼日時:2008/07/01 10:45

>どう考えても、私と真剣に付き合いたいとは思ってないですよね。


完璧に遊ばれるパターンなのかな・・・。



50代なら家庭を壊してまで、あなたに走る事は考えられません。
しかも1回だけでいいなど常套句を言っています。
100%遊ばれているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1回だけ・・・は軽く見られているようで、確かにショックでした。
ただ、後日話した時には、ずっと付きあっていきたいというようなことを言っていたのですが、口からペラペラと出ただけかもしれませんね。

お礼日時:2008/07/01 10:20

honeycloveさんの言う真剣に付き合うってどういう事なのでしょうか?


不倫の末、結婚したいと言うなら、絶対無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体だけじゃなくて、心も繋がってるのならいいのかなって思ってました。

不倫するほどの思いは私にはないので、口調はやんわりでも、キッパリとした態度でいることにします。

お礼日時:2008/07/01 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!