街中で見かけて「グッときた人」の思い出

敦賀方面に住んでいらっしゃる方に質問です。
この時期、雪は降っていますか?
教えていただけますか?

A 回答 (3件)

敦賀在住の者です。



何を目的にお知りになりたいのかわかりませんので、的を得た回答になるか心配ですが、現在は降っていませんし、積もってもいません。

道路状況をお知りにないたいのなら、参考URLでリアルタイムに近い状況がわかります。覗いてみてください。

例年ですと12月半ばまでは雪の心配はないのですが、今年はちょっと早いようですね。私は今週末か来週末に車のタイヤをスタッドレスに替える予定です。

参考URL:http://info.pref.fukui.jp/hozen/yuki/j/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。12月に敦賀方面に旅行に行く計画をたてていましたので道路状況が気になり質問させていただきました。参考URL、参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/27 19:01

今日(11月27日)7時頃 あられ が降りました。


夜には雪が降るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!あられも降ったんですね。

お礼日時:2002/11/27 19:05

敦賀の少し手前の滋賀県北部に住んでいます。


まだ雪は降っていませんが 今日明日冷え込むようです
タイヤの規制がかかるかもしれません。
スタッドレスを履いてこられるのがいいと思います。
少しでも雪が降れば規制が出ますから
下の地道を走る場合峠がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。タイヤの規制がかかるかも知れないんですね。参考になりました!

お礼日時:2002/11/27 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報