電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の1月中旬に新潟市に行く予定なのですが、
雪はどのくらいふるのでしょうか?
高速バスで行く予定なのですが、雪で最高どのくらい遅延するのかもできれば教えて頂きたいです( ; ; )

A 回答 (3件)

沿岸部ならさほどではない。

今年は暖冬だし。
遅延はそれこそ行ってみないと分からない。
    • good
    • 0

もう15年前ですが、新潟市に住んでいました。


就活関連などで首都圏に行く用事があったのですが、北陸・関越道の新潟県内のほぼ全線が降雪のため速度制限…
結構遅れてるんだろうなと思ったら、まさかの定時到着!

通行止めにでもならない限り、それほどの遅れは出ないと思います。
    • good
    • 0

新潟市のような海側はそんな降らないよー


バスは予めこのシーズンは遅延込みで時間設定してるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!