dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三条市から加茂市はおよそ何キロぐらいですか?何分で着きますか?

A 回答 (3件)

9.1km


歩いて1時間50分、クルマで分
この雪なんで、もう少しかかると思うけど(^_^;

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E4%B8%89%E6%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外と近いんですね!参考になりました

お礼日時:2018/02/08 22:40

隣同士の市なので、市境なら0km、0分で行き来できる。

    • good
    • 2

三条市のどこからでるか加茂市のどこに行くかで変わって来るけど



三条市役所から加茂市役所まで9.9キロ20分

一番離れてそうな
三条市栄庁舎から新潟県 加茂市 大字長谷601-1冬鳥越ゴルフコースまで
27.7キロ約1時間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!