プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟のイメージは
何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

寒い。

食べ物が美味しい。特にお酒とお魚が美味しい。福島に近くてビックリ。夕日が海に沈む。カンガルーに似ている。です。
    • good
    • 1

お米の名産地だと思います。

    • good
    • 0

イメージとして豪雪なんですが、新潟市内はそんなに積もらないんですよね。

    • good
    • 0

「越乃寒梅」!

    • good
    • 0

コシヒカリ!

    • good
    • 0

米、雪、スキー!って感じですね。

浅くてすいません
    • good
    • 0

佐渡、コシヒカリ、八海山にキモい元県知事です。

    • good
    • 0


雪が10メートルくらい積もる
田中角栄
    • good
    • 0

燕三条金属加工品


雪深く重い雪質
トンネルを抜けるとそこは雪国!は本当
    • good
    • 0

酒!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!