アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟市といえば
何が思い浮かびますか?

A 回答 (13件中1~10件)

花火大会、こしひかり、亀田製菓、三幸製菓、燕三条の金物…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

クニちん、(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♥️



お煎餅かなぁ

クニちん、ラ熊で↓が売ってるよ
600円
「新潟市といえば 何が思い浮かびますか?」の回答画像13
    • good
    • 0

夜逃げ

    • good
    • 0

横田めぐみさんが中学生の時に北朝鮮に拉致された所、一刻も早い帰国を願っています。

新潟地震・佐渡への玄関口。
    • good
    • 0

朱鷺メッセ

    • good
    • 0

あら?、クニちん!、(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)♥️



クニちんだよ

クニちんが思い浮かぶ

それと、新潟の銘酒です。

日本酒が美味しいそうですね



クニちん大好き♥️♥️♥️
「新潟市といえば 何が思い浮かびますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

60年前の東京オリンピックの頃に起きた新潟地震で団地の建物が将棋倒しの様に倒れたとか、信濃川に落ちた橋。

石油タンクも数日間燃えていた。
「新潟市といえば 何が思い浮かびますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

最近は発展してる感じがします!


新潟市なんですか?
たまにしか行かないので分からないですけど。
    • good
    • 0

イタリアン

    • good
    • 0

雪がよく降る


お米の産地
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!