アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の男性アーティストの曲で、火星とか木星という歌詞が出てくる曲を探しています。
PVは手作りのロケットがゆらゆらと宇宙を飛んでる映像で、5年くらい前の曲だと思います。

どなたかご存知ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

歌詞に火星とか木星とかないので恐らくちがうとは思いますが…


ロケットがゆらゆら飛んでいるPVというので
the pillowsの「その未来は今」がそんな感じだったかな、と思いました。
4年くらい前の曲です。

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=1000001711
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
早速動画を見てみました。
でも違いました。。。

かなりゆったりめな曲調なんですけど、PVはほんとにこのような手作りロケットがゆらゆら飛んでいる感じですごく似ていました!!

お礼日時:2008/07/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!