昨日からDMMのページが表示できません。
アダルトの方(.co.jp)は表示きるんですが、.comの方がぜんぜんつながりません。私だけじゃないですよね・・・?
メンテにしては長いような気がするのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こちらでは問題なく表示されますよ。

    • good
    • 6

問題ないですよ。


セキュリティ対策ソフトなどでブロックしたりしていないですか?
    • good
    • 2

 今、14時48分行ってみました。


 Mac環境です。 表示します。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツナを使って。

仕事でサンドイッチをランチに出しているんですが
まさかこの組み合わせでおいしいの?というものでは
おいしくても、あまり売れないし
見栄えがよくなくても売れないので
いつもベーシックなものになってしまい、マンネリ気味です。

**ツナサンドの場合**
ツナ・オニオンスライス・マヨネーズを混ぜたもの
ツナ・フレッシュバジル・マヨネーズを混ぜたもの
ツナ・チェダーチーズ・マヨネーズを混ぜたもの
ツナ・カレー粉・マヨネーズを混ぜたもの

これらにトマトやレタスをはさんでいます。

ツナって味が印象強いので主役になりやすい反面扱いにくいと
思ってます。
そこでツナをソースにして肉料理にかけてみようかなと思ってます
ツナでソースってあまり聞いた事がないですが
肉に合うのでしょうか?合うとしたら何肉がいいのでしょうか?

ツナでソースを作るには、こうすればいいとか
また上に書いたようなツナを使ったサンドイッチの具で
なにかおいしいものがあればアイデアをいただきたいと思っています。

他にもツナでこんな事もできるよ!というのがあれば
教えていただきたいと思っています。
よろしくおねがいします(*^-^*)

仕事でサンドイッチをランチに出しているんですが
まさかこの組み合わせでおいしいの?というものでは
おいしくても、あまり売れないし
見栄えがよくなくても売れないので
いつもベーシックなものになってしまい、マンネリ気味です。

**ツナサンドの場合**
ツナ・オニオンスライス・マヨネーズを混ぜたもの
ツナ・フレッシュバジル・マヨネーズを混ぜたもの
ツナ・チェダーチーズ・マヨネーズを混ぜたもの
ツナ・カレー粉・マヨネーズを混ぜたもの

これらにトマトやレタスをはさんでいます。

...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

ツナ好きなので、「ツナを使って。」っていうタイトルに反応してしまいました。

>ツナでソースってあまり聞いた事がないですが、肉に合うのでしょうか?合うとしたら何肉がいいのでしょうか?
どこで食べたか覚えてませんが、「豚肉のツナソースがけ」がおいしかったです。
豚肉は、ローストとソテーがあり、ツナソースは、やっぱりマヨネーズ系(レモンとかちょっとさっぱり)
という感じでした。

あと、肉じゃないですけど、家ではフライかけるタルタルソースに余ったツナを入れたりします。
スパゲッティにツナソースも好きです。

>また上に書いたようなツナを使ったサンドイッチの具で
>なにかおいしいものがあればアイデアをいただきたいと思っています。
わたしが食べておいしいと思ったのは、
ツナ+オニオンスライス(またはみじん切り)+きゅうり+マヨネーズを混ぜたもの←定番かな?
ツナ+ゆで卵+マヨネーズを混ぜたもの+ハム

こんなとこです。
すいません、定番ばっかりでしたね。
では。

Q昨日まで表示できていたサイトが表示できなくなってしまいました。

今日、昨日まで見ていたサイトを見ると、

ひとつは
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてきて。

もうひとつは
「XML ページを表示できません
スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。」とでてきます。

何回も更新ボタンを押しているんですがやはりだめです。
どうしたら表示できるか知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

そのサイトがダウンしているか閉鎖していたら表示は無理です。
具体的なサイトの情報を公開して、情報を集めたらどうですか?

Qかぼちゃとツナを使ったサラダ以外のレシピ

かぼちゃとツナを使った料理で、サラダ以外のレシピを教えてください。

かぼちゃとツナ以外である材料は、人参、ピーマン、タマネギ、ウィンナー、卵があります。
あくまでも、かぼちゃとツナがメインで、他の食材は脇役でお願いします。
かぼちゃとツナをたくさん貰ってしまって、消費したいのです。。

Aベストアンサー

ちょうど夕べかぼちゃとツナ缶と余り物の野菜でカレー作りました。
一応かぼちゃとツナのカレーレシピあったので、参考までにリンク載せときます。
http://www.lettuceclub.net/recipe/dish_00002636.html
昨日作った時はオクラなかったけどマッシュルームあったからそれ放り込んで、ニンジンも余ってたから一緒に入れたし、ミルクも入れたし。
全然リンクとレシピ違いますね…
カレーは各家庭のレシピで作ればきっとOKです!

あとは、かぼちゃとツナの揚げ餃子
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/296087
私の場合は潰すだけで裏ごししないで作ります。
(裏ごし面倒ですし…)
熱々のうちに食べるのであれば、かぼちゃ小さく切って潰さないでツナと混ぜて、マヨネーズ入れないでとろけるチーズ切って入れて、塩コショウだけで味付けの方が私は好きですね。

QIEページが表示できない&メール等はできるがページが開けない

http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=204

この内容で、DNSに問題があったらメールもできないのでは?
と思うのですが、違いますか?

DNS取得時に失敗・・・というのは名前解決ができないことを意味しますか?

Aベストアンサー

問題のリンク先の「DNSサーバー取得」という言葉の意味は、

 ・DHCPでDNSサーバーのIPアドレスの取得をした際に・・・

という意味だと思う。
ローカルエリア接続のプロパティで、TCP/IPのアドレスを自動取得したり手動設定する画面があるのだが、その画面を見ると直ぐに判ると思う。
IPアドレスの取得に関する設定項目とは別に、DNSサーバーのアドレス取得に関する設定項目が有るのよ。
(両者は別の設定項目だということ。IPアドレスを自動取得すればオマケにDNSサーバーのIPアドレスが付いてくる訳でないという意味)

当然ですがDNSサーバーのIPアドレス取得に失敗すれば、名前解決は出来ません。

Qツナのスパゲティー

ツナのスパゲティーを作ろうと思っています。
お店で食べるのは、ツナとマヨネーズを混ぜただけでは無さそうですね。
おいしいツナスパゲティーの作り方を教えて下さい。

Aベストアンサー

我が家のツナソース。
ロッソ(赤)の方。
にんにくの薄切りを低温のオリーブオイルで煮たところにトマトの水煮を入れ煮つめ、トマトソースを作り、ツナを入れ、塩を入れます。
トマトソースに鷹の爪をたっぷり使って(ツナを入れる前に投入)辛くしてもおいしいですよ。

ビアンコ(白)の方。
玉ねぎをバターで色がつかないように炒め、ツナ、生クリームを入れ煮立て、とろみがでたら、塩、白胡椒を入れます。

ツナ缶は中の油をしっかり切ってください。アレを入れると生臭くなるので。それから、ツナはあまり煮込まない方がおいしくできると思いますよ。

QDTIとbiglobeでページを表示できてyahooで表示できない(pingは通らない)

http://167.21.64.12/
プロバイダがyahooのある人が、上記のページを表示できないそうです。
プロバイダがDTIの人とbiglobeの人は見れるのでyahooに問い合わせたところ、
「DTIでも見れないはずだから、DTIで見れると言っているのはキャッシュを見ているんじゃないか?」といわれたそうです。
コマンドプロンプトでpingをテストしてみたところ、
DTIでもbiglobeでも通りませんでした。でもDTIとbiglobeではページは表示できるんです。
これは一体どういう現象なのでしょうか?
ping が通らなくてもページは表示できるのでしょうか?
yahooではなぜページを表示できないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。


Yahooと契約している人というより、その ある人 の環境の問題ではないでしょうか?
他の何人ものYahoo契約者が見れないというなら別ですけど・・・。

あと、Pingはプロトコル(ICMP/HTTP等)が違いますし、セキュリティの為に遮断をして
いる場合が多いので、Pingが通るからWebも見れる、通らないから見れないという事では
ありません。

>DTIでも見れないはずだから・・・。
Yahoo側で障害やその他 何か問題がないか言われなかったのでしょうか?
一般的には、弊社では http://www.delaware.gov/ への制限等は行っておりませんので、
表示が出来ないのはお客様の・・・といったような感じの返答をしてくれると思います。
再度、Yahooに問合せをしてみては如何でしょうか。(Yahoo! BB ですよね?)

あと、原因を調べるには、その見れない人のパソコンや通信機器の型番・設定等が分ら
ないと操作・調査方法を答えられません。
また、見れないとはどういう状態なのか。
(例:ブラウザに ページを表示できません と白地で表示される等)


とりあえず、その見れないパソコンで以下を試してみてください。

1.IPアドレスの直接入力とドメイン名の入力でアクセスしてみる。
2.www.delaware.gov の DNSを引いてみる。
 (例:nslookup www.delaware.gov)
3.経路をトレースしてみる。(途中から情報表示されなくなると思います。)
 (例:tracert www.delaware.gov)
4.いくつかのHTTPプロクシを通してアクセスしてみる。(動作確認後)
 (例:ブラウザにプロクシを設定)


それでは。

こんばんわ。


Yahooと契約している人というより、その ある人 の環境の問題ではないでしょうか?
他の何人ものYahoo契約者が見れないというなら別ですけど・・・。

あと、Pingはプロトコル(ICMP/HTTP等)が違いますし、セキュリティの為に遮断をして
いる場合が多いので、Pingが通るからWebも見れる、通らないから見れないという事では
ありません。

>DTIでも見れないはずだから・・・。
Yahoo側で障害やその他 何か問題がないか言われなかったのでしょうか?
一般的には、弊社では http://ww...続きを読む

Qトマトパスタ・・・ツナはいつ入れる?

いつもお世話になっています。

パスタが大好きで、トマトパスタを作ろうと思っています。
特にツナを入れたトマトパスタが好きなのですが、いつもツナを入れるタイミングで迷っています。

調べてみると、ツナを先ににんにくや鷹の爪と一緒に炒めてからトマトを入れる方法と、トマトソースの後にツナを入れる方法とがありました。

どっちの方がツナの味が濃くなるでしょうか?あまり変わりないでしょうか?
皆さんはいつ入れていますか?
また、その他コツがあったら教えてください^^

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はツナそのものは、トマトソースの仕上げ直前に入れしますが、
ツナ缶のオイルを使用してたまねぎなどを炒めます。

Qアダルトサイトのホームページを作りたいのですが教えて

こんにちは、いまアダルトサイトのホームページを作ろうとおもうのですが、作り方がいまいちわかりません、自分の知っている女の子の写真や画像はりつけBBS的なものを作ってみたいんですが、そのわかりやすい本 アダルトサイト運営されている方、教えていただけませんか?作る場所やホームページ作成の無制限で使えるような場所とかあったら教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

基本的に多くの,広告収入からなりたっている無料WWWスペースレンタルサービスは,
アダルト向けコンテンツの設置を禁止しているところがホトンド全てなので,
自らドメインを取得して有料レンタルサーバを借りて運営するのが普通かと。
ただ,よほどの法律とネットワークに対する知識とスキルが無いとほぼムリ。

Qツナサンドについて

ツナはずっと食わず嫌いだったのですが
唯一ツナスパゲッティだけは食べられます。

ただ、それもツナ自体はほとんど食べてないというか、
ものすごく細かくなってしまったツナはスパゲッティに付着しているので食べてしまいますが
大きい塊はよけています(ツナ缶の油でスパゲッティを炒めるのですが、それが美味しいです)


で、以前修学旅行の際に、軽食でミックスサンドイッチが出ました。
お腹が空いていたのですが、好き嫌いが多いため、食べれるものが少なく

そういえばツナは食わず嫌いなだけと思い
挑戦してみたところ、一口で駄目でした…。

口に入れて噛んだ瞬間、ジュワッと口の中に嫌~な油が広がり水で流し込みました。

あれからツナサンドは食べていないのですが
ツナサンドって基本的に、食べた瞬間油が広がるものなのですか?

あれが美味しいのでしょうか?
(1回しかツナサンド食べたことないので、その時の1回が普通とは違うツナサンドだったのかなと思って)

Aベストアンサー

>ツナサンドって基本的に、食べた瞬間油が広がるものなのですか?
 →基本的にツナ缶は油漬けですからね。それが嫌なら「オイル無添加」ってやつもありますよ。油の代わりに野菜スープを使うことが多いです。

>あれが美味しいのでしょうか?
 →味覚は人それぞれですが、オイル無添加は味にパンチがない、という方もいます。

Q「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されてしまいます

家庭内無線LANを使っています。今まで正常にインターネットに繋がっており、Internet Explorerでホームページ閲覧ができていました。所が最近Internet Explorerを起動すると「Internet Explorerではこのページは表示できません」と言う表示が出てきてホームページ閲覧ができません。
「コントロールパネル」で「ネットワーク接続」を見てみると、「ワイヤレスネットワーク接続」が「接続」になっています。又、画面右下のワイヤレスネットワークのアイコンをクリックして「ワイヤレス接続の状態」を開くと、「状態」ー接続、「ネットワーク名」ー表示有り、「継続時間」ー接続時間が表示されており、増加し続けている、「速度」ー54.0Mbps、「シグナルの強さ」ーアンテナ5本 と、なっているので、無線LANには正常に繋がっていると思います。
パソコンはノートパソコンNECのLL770/4 Celelon 1.50GB 1.50GHz 240MB
OSはWindows XP HomeEdition SP2
無線LANは BUFFALO AirStation WBR2-G54/P(本体)+WL12-CB-G54L(LANカード)
です。
今この質問を作成しているパソコン(東芝機)は同じ無線LANに繋いで正常に作動しています。
どうしたら以前のように前記のNEC機でもInternet Explorerでホームページ閲覧ができるように戻せるのでしょうか。

家庭内無線LANを使っています。今まで正常にインターネットに繋がっており、Internet Explorerでホームページ閲覧ができていました。所が最近Internet Explorerを起動すると「Internet Explorerではこのページは表示できません」と言う表示が出てきてホームページ閲覧ができません。
「コントロールパネル」で「ネットワーク接続」を見てみると、「ワイヤレスネットワーク接続」が「接続」になっています。又、画面右下のワイヤレスネットワークのアイコンをクリックして「ワイヤレス接続の状態」を開くと、「状...続きを読む

Aベストアンサー

宜しくお願いします。

>ホームページ閲覧ができません。
環境が詳しく書かれていて大変分かりやすいかと思います。
もうひとつだけ教えていただきたいのですが
Internet Explorer は IE6 それとも IE7 どちらになりますか?
宜しければ以下の URL を参照してください。

IE6で「ページを表示できません。」
http://okwave.jp/qa3348557.html

>パソコンはノートパソコンNECの~ 240MB
>OSはWindows XP HomeEdition SP2
240MB は搭載メモリでしょうか。
Windows XP で 256MB ではまともに動きません。
メモリの増設を強くお薦めいたします。


人気Q&Aランキング