アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京(世田谷)から車で1時間~2時間程度で行ける、マイナスイオンがたくさんありそうな緑豊かなスポットはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

丸火自然公園 (静岡県富士市)



東京からですと東名裾野ICから、 富士サファリパークの先にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸火自然公園調べてみました。

緑がたくさんあって気持ちよさそうですね。
ちょっと気になってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 15:40

東京都ですが桧原村はいかがですか。


山に囲まれている村で、ドライブも気持ちいいです。
温泉センターや滝もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桧原村調べてみました。
こんなに良いところがあるなんて知りませんでした。

滝と温泉センター良いですね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 15:37

 山ほどあると思いますが、一般的な所だと「高尾山」とか「箱根」とかでしょうか。



 他には「宮ヶ瀬ダム」や「三渓園」とかもありますネ。
 -----------------
 個人的には、千葉の内陸部がオススメです。
 休日でも空いてるので、ボーッとドライブするにはもってこいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら三渓園知りませんでした。
こんな素晴らしいところがあるなんて。

千葉の内陸部もチェックしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 15:34

伊豆とか箱根はどうでしょうか?山の中でマイナスイオンがいっぱいだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

伊豆、箱根良いですねー☆
行ってみたくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/04 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!