プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tvk(TV神奈川)の音楽番組「ppv」で今朝(2008/07/04 AM7:30頃)流れていた曲名・アーティストの情報を教えてください! 若い女性2人組で、長い黒髪姿。1人はアコースティックギターを弾き、もう1人の前には小さな木琴(鉄琴?)が置かれていました。ささやくような細いきれいな歌声が印象的でした。歌詞はハッキリは憶えていないのですが、「星を見上げましょ」とかいった一節が有りました。どうしても知りたいのでどうか教えてください!

A 回答 (3件)

それはPoPoyansでしょう「おとしもの」♪



参考URL:http://www.myspace.com/popoyans
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです~! 中々判明しなかったので、とうとう直接TVKに尋ねてしまいました。すぐに回答してくださり、「PoPoyans」の「おとしもの」と判明しました。7/9?にファーストアルバムを出したばかりで、ちょうどこれからメジャーデビューというタイミングだったようです。情報が少なかったのもその為でしょう‥‥。何にしてもお声を寄せて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/11 19:53

 観てないので断定はできませんが、tvkなら地元神奈川(川崎?)出身の「RYTHEM」のお2人かもしれません。

今月新曲が出ますので、彼女達でしたら公式HPから視聴できますので、確かめてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、「RYTHEM」ではありませんでした。お声ありがとうございます。たしか「NARUTO」のエンディングを歌っていましたよね。

お礼日時:2008/07/11 19:47

TVKにアクセスしてみたらどうでしょうか?



参考URL:http://www.tvk-yokohama.com/music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。もちろん真っ先にそうしてみたのですが、tvkサイトでも、この「ppv」という番組のコーナーは設けられていないようなのです。5分かそこらのミニ番組なので、どうでもいい扱いなのかも知れません‥‥。他の番組では、曲目が見られるように成っているものも有るようなんですけれどね~。

お礼日時:2008/07/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!