アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加古川のパチンコ屋でよく流れているんですが、

「よろこび よろこび よろこび
 かなしみ かなしみ かなしみ
 いま このいっしゅんを~   」

見たいな歌詞です。

曲名等わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

パチンコ屋さんには行ったことがないのですが


テレビでよく耳にするトップワングループのCMの曲ではないでしょうか。
歌詞は違うようですが。(CMに使われているのとは違う部分なのかな。)
サンテレビで野球中継を見ているときに流れます。
少し調べてみたのですが曲名やアーティスト名はわかりませんでした。

http://www.toponegroup.com/

トップワンって何だろう?って思っていたのですが、
パチンコ屋さんだったのですね…。
加古川店もあるようです。
利用されているお店もtop1では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。。

お礼日時:2007/09/26 23:26

【今 この一瞬を・・・トップワン】




パチンコトップワングループのテーマソングです。
CMにも起用されています。
ちなみに非売品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/09/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!