はじめまして。
最近時間が出来たのでゲームを購入(信長の野望)しようと思いました。
昔はPCで戦国群雄伝、武将風雲録を、PS2で天翔記をプレイして面白かったです。

今発売されているのは革新ですがゲームから離れていて、シリーズがたくさん出ているので何を購入すればいいか迷ってます。
どのソフトがお勧めでしょうか?

またPCとPS3(初期型)を持っていますが、PC版、PS版のどちら購入したほうがいいでしょうか?
PCは固まると聞いていますので。

PCはFMV-CE70R7
Pentium 4 2.93GHz メモリ512Mです。

A 回答 (1件)

検索でゲームレビュー・サイトを捜索してみては? 例えば下記のようなサイトが参考になるかも。

参考URL:http://kakutei.cside.com/index.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます。

レビューをたくさん見てしまって自分では判断がつかなくなりました。
もし経験者ならどれがお勧めか教えてください。
もちろん購入は自己責任で行います。

• 0