dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)180cm以上で体格ががっちりしていてソフトマッチョ、ヒゲが濃く若干体毛濃くアッチも強そうなタイプ
(2)180cm以上でかなり痩せててヒゲ濃くなくてツルツル(ジャニーズ系)、体毛薄くてアッチが弱そうなタイプ

できれば年齢でなくてもいいので
世代だけでいいので

女性のみで回答お願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

(2)


やせてるほうが好きなので。

10代
    • good
    • 0

(1)好みがガッチリタイプなので、体毛は関係ないです。

30代です。
    • good
    • 0

(2)



濃くても薄くてもいいけど、ガリガリ大好きなので

私:20代後半
    • good
    • 0

30代



絶対(1)です。
セックスはともかく体格で勝負。

夫も180以上ガッチリタイプです。
今はお腹が出気味・・・。
でも、痩せでも中年になってお腹ポッコリは
もっと嫌かな。
    • good
    • 0

20代後半です。


(1)の人が多いようですが、
私は断然、(2)がいいです!!
ソフトマッチョはいいなと思いますけど、体毛の濃い人は苦手です・・・
    • good
    • 0

20代です。



1が良いですね。
見た目的には2の方がジャニーズ系とのことなのでカッコイイのかもしれませんが、
やはりある程度がっちりしていた方が頼りがいがあると言いますか、安心します。
    • good
    • 0

20代です。



(1)かな。

ですが見た目(1)で早漏の人もいたし(2)でこっちが引くくらい求めてくる人もいましたよ(笑

ということで純粋に見た目だけ、の回答だと思ってください。
    • good
    • 0

20代です。


(1)が良いです。
体毛が濃すぎるのもちょっとイヤですが、
ガッシリが良いですね。
主人もガッシリです。
    • good
    • 0

51happyです。


肝心な部分を忘れていました。
30代です。
    • good
    • 0

30歳既婚女性です。



私は(2)ですね~
マッチョと体毛は苦手です。
主人はジャニーズ系ではありませんが
痩せ型でツルツルしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!