電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜駅周辺で雑貨屋さんを探しています。
同僚への送別プレゼントを買うためなんですが、
いいお店をご存知だったら教えて下さい。

・とりあえずロフト、ハンズ、ソニプラあたりは行く予定
・駅から徒歩圏内
・「便利」、「面白い」などのプレゼントを探しています
・プレゼントを渡す相手は20代女性

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私が最近面白いなと思ったお店があったので紹介したいと思います。
場所は横浜ルミネ4階の奥まった所?端っこ?にある雑貨屋さんです。
(確かヴィレッジ・ヴァンガードという店名だったような)

面白い雑貨から可愛いキャラクターもの、輸入等の不思議なお菓子、本、とにかくなんでもあるゴチャゴチャしたお店です。
結構人気があるのかいつもお店にはお客さんがたくさんいます。
時間を忘れてついつい見ちゃいますw
私も友達のプレゼントを探したり、フラっと寄って衝動買いしたりします。
きっとお探しのモノが有ると思いますので、ぜひ行ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィレッジ バンガードは、結構いろんな店舗を知っていますが、
横浜ルミネの中にもあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!