電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳男です。
半年前から、今の彼女と付き合いはじめました。
22歳です。

別れるべきなのかどうか悩んでいます。
僕としては彼女が好きなのですが、
彼女を好きになるほど、そして過去の事実を知るほどに、かなり辛いです。

僕と会った初日、居酒屋で飲んで、2時間後に、
ホテルに誘ったらOKでHしました。
そのときはうれしかったのですが、今思うと「死ぬほど尻軽」ですよね。

でも彼女を好きになったので、付き合うことになりました。
だけどその後から、彼女の「軽い・イタい言動」が目に付くようになってきたんです。

男性と初めて付き合うそうで、うぶでいいなあと思っていたのは間違い。
すでに10人くらい経験していました。
10人の経験人数の中で、ひとりも彼氏がいなかった、つまり「10人すべて遊び相手」だったそうです。
僕は何人か経験していますが、すべて恋人でした。

さらに、彼女が元バンギャで、ビジュアル系バンドの追っかけをしていたことも判明しました。
しかも、処女をささげた相手が、有名なロックアーティストです。
遊ばれるのを承知で体を許したわけで、すごくショックを受けました。
処女をささげた男のことは一生忘れないと思うのですが、
それが彼氏であるならぜんぜんかまわないんです。
遊び相手に処女をささげるという神経が理解できません。
そのバンドのことをたまに口にしたり、
CDをいまだに持っていたりするそうで、
どうしても忘れられない過去みたいです。

彼女が有名人に遊ばれたという事実が、心底、ものすごくいやです。
だって、いくらでもその男のことを調べることができるからです。
見たくないのに、つい、その男のサイトなどを見てしまいます。

常に追っかける対象を探し当然その人には体を許す、
昔追っかけていた人(肉体関係のある)の話をいまだに平気で口にする、

イタ過ぎる言動のオンパレードで、かなり疲れてきました。

さらに、親友に風俗関係者が多いこともわかりました。
追求したらほかにも出てきそうですが、
これ以上彼女の世界に踏み込むのは怖いです。

書いているとどんどんドツボにはまってきました。

さらに、今年の1月から2月に、某SNSサイトや、バーで知り合った男性と、5人くらい、Hをしたそうです。

いくらなんでも、軽すぎますよね。

今は心を入れ替えて、僕一筋になったと、彼女は言っていますが、
ほんの半年前までそんな生活をしていた女性の内面がいきなり変わるとも思えず、僕は結婚を考えていたのですが、
これだけ軽い彼女にこれからの50年たらずをささげるというのは、
リスクが高すぎるように思いました。

彼女を束縛するのが、すごくすごくすごく疲れてきました。

だけど、いろんな考えを覆すようですが、
彼女のことが好きです。たぶん、今までに出会った女性、
今までに付き合った女性の中で、一番好きです。
彼女が好きなだけに、そういった過去が辛すぎます。

彼女の過去を認めたいのに、認められない。
認められないから、別れたくても、大好きだから別れられない。


地獄のように辛いです。

僕は幸せな家庭を築きたくて仕事をがんばってて、
今貯金が2000万円ほどあって、
結婚して家を買おうと思ってたんですが…、
早まってますよね?

これはもう、別れるべきですよね?
ほかにもたくさん女性がいるのに、彼女にこだわることもないかな、と思いますが、彼女のことが大好きなことも事実です。

彼女の過去を認める方法を教えてほしいです。
もしそれが無理なら、きっぱり別れる方向で行きます。

A 回答 (19件中11~19件)

>ホテルに誘ったらOKでHしました。


そのときはうれしかったのですが、今思うと「死ぬほど尻軽」ですよね。


あなたも尻軽男って理解できてますか?
初日にホテル誘うって・・・
経験したのはすべて恋人だともいってますが
これ付き合ってなかったら恋人じゃないですよ。
しかも恋人でないときに経験してますね。あなた。
人のこと言えるのかな?

彼女からすればそんなあなたは信頼できるのでしょうか?
あなたが信頼できないなら彼女もできないと思うし
逆もしかり。

この回答への補足

女性の純潔と、男性の純潔を一緒にするのはどうかと思いますよ。

補足日時:2008/07/09 12:25
    • good
    • 1

貴方の気持ち一つですよ。


>今年の1月か2月に他の男性とHしたって。。。その時はもう貴方と付き合っていたんですよね?これから先心配なのは彼女が妊娠した時ですよ。他の男性の子を貴方の子だと言われた時の事を想像して下さい。おのずと答えは出ると思います!
    • good
    • 0

勝手な方ですね。


あなたと付き合ってから、彼女が何か悪いことをしましたか?

>僕と会った初日、居酒屋で飲んで、2時間後に、
>ホテルに誘ったらOKでHしました。
>そのときはうれしかったのですが、今思うと「死ぬほど尻軽」ですよね。
やるだけやっておいて終わったら相手を尻軽呼ばわりとか・・・
正直あなたも同レベルの人間にしか思えません。

>男性と初めて付き合うそうで、うぶでいいなあと思っていたのは間違い。
あなたが勝手に思い込んで、勝手にがっかりしただけでしょう?

>彼女のことが好きです。たぶん、今までに出会った女性、
>今までに付き合った女性の中で、一番好きです。
>今は心を入れ替えて、僕一筋になったと、彼女は言っていますが
なぜ好きな相手の言うことを信じてあげられないのでしょうか?

今別れるのは、やることやったからもういいや、という男の身勝手にしか見えません。

結婚の話はともかく、彼女があなたと出会ったことをきっかけに変わってくれたことを信じて
しばらく温かい目で見守ってあげてはいかがですか?

この回答への補足

正直、そのへんは、試してるんですよね。
すぐにさせちゃう子なのかどうかってこと。

きっぱり断ってほしかったです。

でも僕にも責められる部分はあると思います。

もちろん僕だって彼女の意見を信じたいですが、
信じてほしいなら、それ相応の言動がついてくるものじゃないでしょうか?

>今別れるのは、やることやったからもういいや、という男の身勝手にしか見えません。

これはひどいですよ。そんなことないです。
僕が彼女をどれだけ好きで、どれだけ悩んでるか、しらないでしょう?


もうしばらく、見守りますが。。。。

ありがとうございました。

補足日時:2008/07/09 12:21
    • good
    • 0

>僕と会った初日、居酒屋で飲んで、2時間後に、ホテルに誘ったらOKでHしました。


>そのときはうれしかったのですが、今思うと「死ぬほど尻軽」ですよね。

自分を棚上げにしないでください。
初日でホテルに誘う男も相当な尻軽じゃないですか?
彼女のことをとやかく言える立場じゃないと思います。
本当に身持ちの堅い男なら初日でホテルに誘うなんてことしないと思うんですけど。
彼女が元バンギャだったり、友達が風俗関係だったり、それは「イタイ言動・行動」とは全然関係ないし。

>ほんの半年前までそんな生活をしていた女性の内面がいきなり変わるとも思えず

まぁ、そうですよね。
結婚を前提に考えるから許せないものがあるのでは?
質問者さんも結婚を前提に考えずにお付き合いして、その中で彼女が本当に自分だけかどうか見極めてから結婚に踏み切っても良いと思いますね。
その間に過去のことは過去のことだと割り切れるかどうかです。
早々に家庭に収まりたいと思うのなら、貞淑な女性をお探しすることをオススメします。

この回答への補足

ありがとうございます。

さきほど補足をしましたが、

すぐに女性をホテルに誘う行為は僕も軽薄かもしれませんが、
彼女がそういったモーションを自分からたびたび見せてきたことと、
露出の多い服で、別に広い店なのに、体がぴったり密着していましたし。
僕もだいぶ酔っていたので、
男性としてはまず誘うだろうと思います。

むりやり誘ったわけではないし、
むしろ彼女のほうから誘ってきたような格好でした。
誤解のないように訂正しておきます。

バンギャの子が軽いといっているわけではないですよ。
ぼくはバンギャの子は好きです。
誤解があったらすいません。


貞淑に見えて、実はめちゃくちゃ遊んでるとこが、
そのギャップがまた困ってるんですよね…。

「もう少し付き合う」っていうアドバイスは参考にしますね。
ありがとうございます。

補足日時:2008/07/09 12:16
    • good
    • 0

あなたは彼女を好きと言いますが彼女のどこを好きなんでしょうか?


ここに書いてある内容を見ると真面目で誠実でしっかり者なあなたとは正反対のように思えます。

もちろん彼女自体が結婚に向いてませんしあなたの結婚相手としても
ふさわしくありません。
結婚しても浮気の心配は付いてまわるでしょう。
そんな女性よりもっといい女性が世の中には沢山いますよ。

どんなに好きで好きでたまらない相手と結婚しても
結婚したら価値観の相違などちょっとした事で喧嘩になったりします。
今の時点でこんなに嫌だなーと思う点が多いと先が思いやられますよ。
それでもどうしても彼女と一緒に居たいのだったら
結婚はとりあえず早まらずに何年も付き合って覚悟が出来たら
する事です。

この回答への補足

ちょっと補足をしておきますね。

>僕と会った初日、居酒屋で飲んで、2時間後に、
>ホテルに誘ったらOKでHしました。

すぐに女性をホテルに誘う行為は僕も軽薄かもしれませんが、
彼女がそういったモーションを自分から幾度も見せてきたことと、
僕もだいぶ酔っていたので、
男性としてはまず誘うだろうと思います。



>あなたは彼女を好きと言いますが彼女のどこを好きなんでしょうか?
ここに書いてある内容を見ると真面目で誠実でしっかり者なあなたとは正反対のように思えます。

どこがすきかというと、すごく尽くしてくれるところとかでしょうか。
だけど、彼女は僕だけに尽くすタイプではないんですね。
たとえば、はじめて僕の家に来たとき、兄や父に、初対面なのに、
「マッサージをしたい」と言い出したので、即座に止めました。
マッサージ屋さんで働いてるんですよ。だけど職業柄とはいえ、初対面の相手にいきなりそういうことを言い出すのは、非常識だと思いました。


>もちろん彼女自体が結婚に向いてませんしあなたの結婚相手としても
ふさわしくありません。
結婚しても浮気の心配は付いてまわるでしょう。
そんな女性よりもっといい女性が世の中には沢山いますよ。

そうなのかもしれないですね・・・。



>どんなに好きで好きでたまらない相手と結婚しても
結婚したら価値観の相違などちょっとした事で喧嘩になったりします。
今の時点でこんなに嫌だなーと思う点が多いと先が思いやられますよ。
それでもどうしても彼女と一緒に居たいのだったら
結婚はとりあえず早まらずに何年も付き合って覚悟が出来たら
する事です。。

僕は結婚をかなり早まっていた部分がありますが、
もう少し考えたいと思いました。

ありがとうございました。

補足日時:2008/07/09 12:10
    • good
    • 0

>>これはもう、別れるべきですよね?



別れる『べき』かどうか決めるのは結局自分ですよ。

「あなた死ぬべきですよ。」なんて占い師に言われて死ぬ人なんていませんし。(いたらばかげてますが。。。



一つだけ言えることとしては、
こんだけいろいろと考えていること、彼女には相談したんですか??

まぁ、相談したら。。。相手がどう出るかは怖いっちゃ怖いですが、相手を理解する上で。。。自分の考えも理解してもらう上で。。。する必要はあるんだろうな~と思いましたが。
(もちろん、彼女のあなたに対する考えも聞くいい機会かもです。

この回答への補足

ありがとうございます。

彼女に相談はしました。
ケンカになっただけでした。
そのときは、「そんなにイタい子がいやなら別れたらいい」と言われました。

僕もそのほうがいいのかもしれないと、今思ってきました…。

補足日時:2008/07/09 12:08
    • good
    • 0

思うに。



ここでその彼女さんの過去を認める方法を聞いたとして、
彼女さんの過去をご自身が受け入れる事が出来ない限り
方法を聞いても無理かと思われます。

最後は、過去を受け入れる事が出来るか否かだけなのですよ。
結婚した後、後々過去が頭をよぎりそれが原因で彼女を責め
喧嘩になると思うのであれば結婚をしないで別れる。
過去を全部受け入れ、認める事が出来るくらいの愛情があるのであれば
結婚する事も可能でしょう。

過去も含めて今の彼女さんですからね。

最後の結論はご自身で・・・ですよ。

でも、ここで自分の大好きな人を、「軽い」とか「痛い」とか
書いてる時点で先は見えてる気がしますけどね。
失礼しました。

この回答への補足

すごくそう思います。

結婚した後、そのことでけんかするのは目に見えてますね。
すでに二回くらい、過去のこととか、彼女の言動でケンカをしていますから…。

ありがとうございました。

補足日時:2008/07/09 12:07
    • good
    • 0

私なら別れますかね。


付き合うことはできても、尊敬できるところがない以上、結婚は考えられないです。
真面目な方のようなので、貴方には別にふさわしい人がいるような気がします。
    • good
    • 0

精神的に何か問題・悩みを抱えてそうな気がします。


ただ盛ってやっているだけとは思えない気もします。
極度の寂しがり屋だったり、依存する体質だったり。
その辺はいかがでしょうか?
そんなことがなければただの軽い女なのかもしれませんが。

>彼女の過去を認める方法を教えてほしいです。

ここで聞かなくても、もう結果は出ているのでは?
認めるというか・・・
その過去があるから今の彼女があるので、
過去の彼女ではなく、
今の彼女を愛することができるかできないかではないでしょうか。

この回答への補足

>極度の寂しがり屋だったり、依存する体質だったり。

まさにそうです。
なぜわかったんでしょうか?

暴走してて、そのことを忘れてました・・・。
彼女は寂しがりなので、ただ軽いだけじゃないかもしれないです。

補足日時:2008/07/09 12:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています