プロが教えるわが家の防犯対策術!

4~5年前に流行っていた曲だと思うのですがかすれた感じの声の女性歌手の曲で披露宴でよく使われていたそうで
ただあまり披露宴には向かない歌詞の内容の曲だと聞いた事があります
ちょっと切ない曲調だったと思います
情報が少なすぎて申し訳ありませんが判る方いませんか?

A 回答 (3件)

>あまり披露宴には向かない歌詞の内容の曲



だけですけれど、

Nelly Featuring Kelly Rowland - Dilemma(リンクで試聴できます)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/488322

を思い出しました。あと、微妙に4~5年前にも当てはまりますよね。実際には6年前ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶な条件で探してくださってありがとうございました、時代も僕が間違って質問してました、すみません。
この曲もいい曲ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 21:51

おそらく下記の曲だと思います。

よく披露宴で聴く曲です。
【I've Never Been To Me】
邦題「愛はかげろうのように」という曲で
シャーリーンの有名な曲です。
人生は色々なことがあるけれども、
私のような悲惨な人生を歩まないでという意味の曲です。

【Desperade】
Eaglesの有名な曲ですが、
Linda Ronstadtの「Desperade」が有名です。
ならず者というタイトルの曲でブッシュ批判の曲で有名です。

下記のサイトで私、jakyyが答えたことがありますので、
下記でお聴き下さい。歌詞もご覧下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3742355.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が少ないうえに時代も間違ってました、すいません。
ただ、僕は洋楽をほとんど知りませんから良い曲を教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 21:49

思いっきり勘です。


ナタリー・インブルーリア 「トーン」かな?
Natalie Imbruglia - Torn
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544776
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲に間違いありません、ありがとうございました。
確認しましたら時代も10年位前だったんですね、すいません。

お礼日時:2008/07/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!