dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女性です。
付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。
彼とのHなんですが、
 ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。
 ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで)
という状態です。

私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。
そう思うとすごく寂しいです。

彼の家には週に3~4日泊まっています。
で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました)
彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。

ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。
彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。

私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。
そんなに自己中とかでもないですし・・・。
でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。
だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。
(長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです)

挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。
これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。

1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。
(挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので)
フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。
フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。
どう話し合っても結局は直らないのでしょうか?
普通の男性はこんな感じなんですか?
もしくは私に悪いところがあるのでしょうか?

ちなみにピルを飲んで避妊はしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#5です。

>ここのサイトや他の雑誌などでは平均20分とか30分とか結構書いてあったりするので・・・

歯磨きに関するある調査では、「あなたは歯磨きにどのくらい時間をかけていますか?」と聞くとほとんどの人が「2~3分」と回答するそうですが、いざそういう人に実際に時間を計りながら調べてみると平均30秒くらいしかやってないそうです。
実際問題、自称「30分は前戯する」という人に時計見ながらセックスやってんのかと聞きたいくらいですね。例えば、プロでもない人が30分マッサージやれっていわれたら無理だと思うんですよ。最近流行りのリフレクソロジーってのがだいたい30分くらいでしょ。あれで足をもまれている間じゅうずっと前戯しているって考えたら30分の前戯ってすごく長いことがわかるでしょ?

質問者さんは今の彼が初めてだから比較対象がないのですよ。私はベッドを供にした女性からよく「かつて彼女が抱かれた男の不満」と聞かされました。自分から聞いたことなんか一度もないのに、なぜか向こうのほうから勝手にしゃべるんです(どうも私は女性から見てかなり話しやすいそうです)。んで、そういう話のとき必ずといっていいほど聞かされるのが「挿入して1分もたたねえうちに出しやがる」って話です。どうも世間の男性の決して少なくない人たちが「早撃ちガンマン」らしいです(残念ながら私は男性とのセックスの経験がないので世の男性がどの程度か知らないのですが)。

>彼女がいつものHでは満足していないのを知っていてフェラを何度も要求したりしますか?

そんなこたーしませんよ、あたしゃあ。そもそも「いつものHでは満足していない」なんてことがありませんからね。なんてね・笑。

たぶん、質問者さんが30歳くらいになったときに今の彼のことを思い出せば「偏差値50以上」に入るとは思いますよ。結構ね、セックスで女性を本当に満足させるのは大変なんですよ。精神的に彼とのセックスに満足しているって人は多いと思いますけど、肉体的に満足しているって人は意外に少ないんじゃないかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに世の中の平均も本当はもっと短いのかも知れませんね。
歯磨きの3分が思った以上に長いのは経験済みです(笑)

付き合って1年ちょっとになりますが、彼が2~3回だけ前戯を長くしてくれたHがありました。そのとき、すっごく気持ちよかったんです。
私も彼とのHで精神的な繋がりを嬉しく思うし、そちらの方が大事だと思いますが、「この人、もっと私を気持ちよくする事もできるんだ」と知ったら、たまにはそうなりたいです・・・。
いつものHでは気持ちよくなり始めた頃に全てが終わっています。
そんな感じの事を、今まで2~3回言った事があります。
ということは、彼は私が少なからずHに不満があると分かっているはずです。

不満が全く無い訳ではないですが、問題は前戯の長さではないんです。
回答者様は「前戯って女性が思っている以上に大変なんだから、フェラくらいしてあげたら?」と言いたいのかも知れませんが、私が言いたいのは、「彼は私ために時々でも頑張ってはくれないのに、フェラで自分だけ毎回何度も気持ちよくなっている様に見える=Hはめんどくさいからフェラが好きだけど、流石に私に悪いから義務でしているのか=私に飽きたのか」ということです。

彼の前戯が短くてもフェラをこんなに求められなければこうは考えなかっただろうし、逆に、彼が私のお願いを聞いていつもより頑張ってくれる日があれば、フェラを毎回求められても何も思わなかったと思います。

>セックスで女性を本当に満足させるのは大変なんですよ。
意外でなく毎回肉体的に満足している女性は少ないだろうと分かっていますし、本当に肉体的に満足させるのが大変なのも分かっているつもりです。
でも私は毎回満足させて欲しいのではなく、たまにはいつも以上の努力をして欲しいんです。
普段の彼には不満はありません。今のところ、問題はHだけです。
Hのときに時々でいいからいつもより私を気持ちよくさせようとしてくれれば、「私のこともちゃんと考えてくれてるんだ」と思えそうなんです。
たまの努力もしてくれないのに自分だけが気持ちよくなろうとばかりしているのでは、Hをめんどくさがっていると思われても仕方ないのではないですか?

彼も、回答者様のように相手を満足させられればいいんですけど(笑
再度回答ありがとうございました。

10分の前戯が短いの?うーん、人によって意見はそれぞれだと思いますけど、私は結構彼は頑張っているほうだと思いますよ。

例えばですね、質問者さんも自分から彼へのサービス、例えば彼の乳首を舐めてあげるとかもっと他のところも舐めてあげるとかそういうのを毎回毎回15分も20分もやれっていわれても大変だと思うのですけどどう思いますか?

たぶん、質問者さんは性欲がかなりお強いほうだと思います。つまり要求するハードルは相当高いのではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10分って一般的にはそんなに長いモノなんですか?知りませんでした・・・。
彼なりに頑張っている方なんでしょうか?
ということは私が飽きられているとか、めんどくさがられているとかではないってことではないんでしょうか?
ここのサイトや他の雑誌などでは平均20分とか30分とか結構書いてあったりするので・・・。
いや、でも人の意見ばかりを気にするのはよくないですね!

でも、確かに私は性欲が強いほうですが、3回に1回とか、5回に1回とか長めに前戯してくれてもいいのでは・・・と思うのってそんなにハードル高いですか?
長くしてくれるとその分確実に気持ちいいです。いつものHでは私はかなり不完全燃焼です・・・。

あと、私は別に彼へ15分とか20分とか返しても構わないです。
というか、Hのときに5分とか10分とかフェラして、その他にも2回フェラで出したりするときがあるんですが、そういう日は15分くらいなら全然越えてると思うんですけど・・・。
生理中でもないのにフェラだけで終わる日もありますし。
ただ彼は乳首・背中・首・耳あたりはくすぐったいからと言って触らせてくらません・・・。
私の技術が足りないのもあるんでしょうけど・・・。
私から行動して何も言われないのはフェラとキスだけです。
フェラしていると結構したくなってくるんですが、彼が出しちゃったらHはできないし、でもだからって指でしてとも恥ずかしくて言えないし、彼は私の性欲が強いのを知っているのに1回も返してくれたことがないし・・・。
性欲が強いからこそ結構不満です・・・。

前戯は彼なりに長くしているかもしれないのは分かりましたが、回答者様も、彼女がいつものHでは満足していないのを知っていてフェラを何度も要求したりしますか?
彼がめんどくさがって手っ取り早く気持ちよくなろうとしているだけではないんでしょうか?
どうしてもそう考えてしまいます・・・。

はじめまして こんにちは

参考にならなかったらスミマセン

私自身は前戯だけで30分近くしているかも・・全体で60分くらいかな~
彼氏さん=淡白ですね。自己中心ですね(Hに限り)
男は全員そうでは、ありません。
私は女性を先にイカせてからの方が超気持ち良いと思います。

逆にmk410さんはもっと気持ち良くしてほしいですね!
mk410さんが彼氏を上手くリードしてみたらどうでしょう?
たとえば・・交換条件を出すとか彼氏を先にいかせないようにするとか、色んな体位(69)とか女性優位で試してみたらをどうでしょうか?
もしくは、正直に自分もイッテみたいとか・・潮を吹いてみたいとか、そのような情報サイトを二人で見て勉強するとかどうでしょう?

mk410さんは悪くないですよ。
まだ彼氏が経験と知識が少ないだけだと思います。

あまり自己嫌悪にならないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼はどちらかといえば淡白な方だと思います。
30分ってすごいですね、私もそれくらいして欲しいです・・・。

私、彼がはじめての相手で、彼に教えられたことばっかりなんです・・・。
反対に彼はまあまあ女性経験あります。Hもリードしたがるタイプです。
いろいろ勉強し、リードしようとして、返り討ちにあったことも何度かあります(笑
彼にそういうサイトを見せた事もあります。彼は熱心に読んでいましたが、学んだ技を使ったのはその日一回きりでした・・・。
もうどうすればいいのか分かりません(笑

彼ともっといろいろ勉強したり話し合ったりしてみます。
アドバイス参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

彼氏さんがうらやましいですねぇ~

僕はお口でしてもらうのは恥ずかしかったので、あんまり求めたことはないし、したいといわれたこともないかなぁ~。

エッチの回数はいたって普通だと思います。
義務的にやってるんだったら、週1.5回にはなりませんよ…月1がいいところですね。そう考えると、彼もそれなりに楽しんでると思いますけど。

ただ、「前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)」っていうのは、どうもAVチックですよね…ルーチンワークっぽくて。マンネリ化してるということはないですか?彼の部屋だけではなく、ラブホなどの違う場所に行って、いつもと違う雰囲気を出してみたら、がんばってくれるかも。

あと、逆質問ですが、彼はサービス精神旺盛ですか?
もしそうだとしたら、前戯のときの反応をアップさせてはどうでしょうか?いやぁ~…実際、気持ちよさそーにしてたら嬉しいし、もっとしてあげたくなっちゃいますよ。僕はがんばっちゃいますね。反応アップのために、ご自身の自己努力もしてくださいね。

前戯が楽しくなるような工夫もしてみましょー。
    • 0
この回答へのお礼

回数なんですが、私が「したい」って言って始めるのもあるんですけど大丈夫ですかね(笑
でも、それを聞いて安心しました。
多分、飽きられているわけではないんですよね?

AVはほぼ見たことないので分かりませんが、正直、マンネリ化はしていると思います・・・。
ラブホか~、ほぼ行ったことないです。今度彼を誘ってみます!
サービス精神・・・、普段は旺盛に見えますけど。
でも、結局めんどくさいことはあんまりやらないかも・・・。

ちなみに反応なんですが、自分ではしてるほうだと思います。
どこが気持ちいいかも控えめながら言っていますし、気持ちいいところは声も大きくなりますし・・・。
でも彼のアパート古いので、これ以上声とか出してしまうと、お隣から苦情がきそうで・・・。

とにかくいろいろ工夫、考えて見ます。

>フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。

気が利かない男性か、されるのが普通になってしまっているのかもしれませんね?
彼の手を胸やアソコにもっていって「私も気持ちよくして~とか、気持ちよくなりたい」とか言ってみたりとか。
入れられそうになる前に、言ってみるとか。
フェラの前に、「今日は私を気持ちよくしてほしいの~~」と言うとか。
少し自分で雰囲気や場を作るようにしてみてはいかがですかね?
それで拒否られたら、それから考えましょうよ。

風俗とかしか知らない男性なら、されるばかりって可能性もありますから・・。やってもらってもぎこちないなら、慣れてないってことですかも。
(風俗だとやってもらうばかりがほとんどですから・・だからフェラが好きだとも言えるかもですが)

その場合、教えて上げないと。 エッチビデオを二人で見て研究するとか・・いろいろです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度かHについて話し合ったことがあるんですが、彼のHは全く変わりませんでした。
で、嫌われるのが怖くてもう何も言えなくなってしまいました。
毎回とは言わなくてもHする度に「こうして」とか「もっと」って言われるのって、男性ってどう思うんでしょうか?
嫌われたりしますか?

ちなみに彼は風俗には行った事がなく、女性経験はまあ普通にはある方です。
私が5人目の彼女で、今まで付き合った最長の期間は5年だそうです。
これは彼の友達もみんなこう言っていたし、写真なども見たことあるので嘘ではないと思います。
彼とは友達の期間が長かったので私も知っています。
でも、私は彼が始めての相手なので、私が彼に教えられたことばっかりです。

悪いとまではいかないでしょうが、

質問文の内容だけで判断すると質問者さんに原因があると思いますよ。

彼は毎回、言葉か動作で自分からフェラしてくれとあなたにわかるように求めますよね。一方で、あなたは何も言わずに前戯を彼に任せているわけですよね。
頼んだのに長くしてくれないのなら不満に思う気持ちもわかりますが、長くして欲しいと言ったときには長くしてくれるなら、問題ないと思います。普段自分から求めないのであれば、それほど重視されなくても仕方がないと思います。彼だって毎回ちゃんと求めているわけで、あなたが自主的にしてあげるわけではないと思います。
また、フェラした後も、「私のも指でこういうふうにして欲しい」と、普通は求めるものです。

女性の心理として質問者さんの気持ちもわかるのですが、言わないで男が気持ちを察して当然という考え方は、少し見直したほうがいいと思います。当然でない事を当然と考えると、いろいろ溜まりますよ。
優しい人でもある程度の女性経験が無いと、その都度言わなければわかりませんし、あなたの気づかない違う部分で、彼は彼なりに気を使っている事があるはずです。まず彼と同じように、して欲しい事をその都度求めてみましょう。私が今まで付き合った女性はみんなある程度自分で言うので、わかりやすかったですし、それである程度女性にも要望があるのだとわかったので、言わないような女性にはどうして欲しいか聞きます。
逆に、何も言わないのにパンツを下ろして自分からフェラしてくれる女性はほとんどいませんでした。そういう女性は素敵だなと思うんですが、いなくてもまあ仕方がないと思います。もしあなたが彼と逆の立場になって、彼が「何も言わないとフェラしてくれない」とか「前戯や指での愛撫ばかり求めてHは1回しか求めない」など、つまりあなたと同じような不満を持っていた場合はどう思いますか?

それから、フェラのほうが好きなんだろうという推測は間違いでしょうね。生でHが一番気持ちいいに決まっていますが、フェラはフェラで、口で愛撫してくれている行為への精神的な満足感があります。下手なひとにしてもらっても嬉しいものです。一体になる快楽とはまた別で、例えばしてもらっている、可愛がられている等という、愛されているような精神的な満足感でしょうね。ややSっぽい男の場合は、支配しているような充実感もかるかもしれません。どちらにしてもHとは違う、穏やかで精神的な満足です。
また、Hの場合は基本的に男が全身で激しく動きますから、どう考えてもフェラと同じ回数にはならないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、Hの最中だとなんとなく雰囲気悪くなるかもとか思って「こういう風にして」と毎回言ったりはしていません。恥ずかしいし・・・。

でも以前何度か真面目に話し合ったときに「次の日朝早いとかでなければ、もっとゆっくり前戯して欲しい。いつも短い気がする。前戯が長いとその分気持ちいいから」みたいな事をお願いしたら(もうちょっと遠慮した言い方でしたが彼には伝わったと思ってました)、彼は「分かった」と言ってくれたんです。
しかも、私の性欲が強いほうなのも彼は充分知っているはずです。それについてよくからかわれますので・・・。
気分がのっていればですが、自分からフェラしたことも何度もありますよ。
フェラに慣れてからは、彼が気持ちいいと言ってくれるのが嬉しかったので。
まあ最近は回数もかなり減りましたが・・・。

ちなみに彼は女性経験はまあまあある方で、私は彼が初めての相手です。
それでも毎回ああしてこうしてと言わないといけないほど男性(彼だけ?)は分かってくれてないものなんでしょうか?

私は具体的ではないですが、自分の意見を一応言っているつもりです。
それなのに、生理中はともかく、何でもない時やH後に自分だけもう一回気持ちよくなって、私にしてくれたことは1度もないのが理解できないんです。
正直、「Hで満足できていれば(前戯が長ければ?)、こういう風な不満が出ることもないのかな」などと考えてしまっています。
長い前戯や挿入はやはり男性の方が疲れると思うので、おまけみたいにたまにフェラするのもまあ不満に思わないかも・・・とか。
彼はAVでもフェラのシーンが一番好きらしいので、「ああ、本当は入れるのよりフェラが良いけど言いにくいんだろうな」とか思っちゃうんですよね・・・。

とは言え、回答者様のアドバイスで、フェラの方が多い理由は納得できました。
確かに征服欲とかかもしれませんね。彼はSで、ちょっと無理やりっぽくさせるのが好きみたいです。
生の方が気持ちいいという彼の言葉が嘘とか遠慮でなくて、ちょっとほっとしました。
私には男性のその感覚は分からないので(笑

もっとお願いした方がいいんですかね・・・・。